• 締切済み

彼から連絡がくるってことは?

不倫してます。 わたしは旦那と子ども有、彼は独身。 2年続いて、でも段々彼がこの関係が無意味なことに嫌気がさしてるみたいです。 仕事の環境も変わっていっぱいいっぱい、愚痴もたくさんあるみたいで、でもそんなときにわたしはそばにいて支えてあげられない。  会いたいときに会えない、俺たち関係続けてて意味ある? …わかっていたことだけど、ストレスと重なってるんだと思います。 前ほど連絡も取らなくなって、わたしが連絡してもそっけない。 彼に無理しないでってことを伝えてますが、それも無意味みたいで。 だからこっちから連絡するのをやめました。 彼とはいつも繋がってたいし、彼のことは大好きです。 でも…彼がわたしをもう身体以外で必要としてないのなら…もう自分から傷付きにいくのはやめようと。 すごく勝手ですが…このまま仕事仲間としての関係はそのままで不倫関係を解消できたら…まだ傷は浅いんじゃないかと。。 こっちから連絡しなかったらちょくちょく彼から来るんです。 「何してる?」とか、仕事の愚痴だけのライン…聞いてほしいのかなって思います。 そんなときは前ほど積極的にならないようにして。 彼の名前を前までラインにたくさん入れていたけど、名前は一切入れずに… でも、彼からは入れてきてくれるのに、わたしはこれまでとがらっと変わって連絡入れないって…彼に対して冷たいことしてるなってことが、正直心苦しいんです。 彼は気付いてるのかな?どう思ってるのかな? でも連絡くれるってことは身体の関係つなぎたいだけだよね… 色んなことを考えては気持ちがブレます。 でもこれでいいんですよね… 経験された方のアドバイスいただきたいです。 不快に思われた方、申し訳ありません。 自分勝手なことは重々承知してますので、批判等の書き込みはご遠慮ください。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

あなたが女性で夫も子供も居る立場、彼は独身ならカラダ以外にあなたに求めるモノは無いですよ。 恋人のように機嫌取ったりデートしたりなんて余計な事をすることなく、抱けるから付き合っているのです。 ただ、流石にそれだけでは申し訳ないので、ホテルに入る前にデートくらいはするでしょう。 カラダだけとは言いますが、あなたも同じでしょう。 夫には愛情は無いかもしれませんけど、自分が産んだ子供にはあるでしょ?

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1223)
回答No.4

机上の空論回答失礼します > 彼に対して冷たいことしてるなってことが、正直心苦しいんです。 人は自分の鏡です。 冷たいことしてくる人にはそれ相応の対応でいいのです。 相手の気まぐれに付き合わず、自分のスタンスで付き合えばいい。 それでも好きな人はそばにいて、合わない人は離れていく。 彼に決めさせてあげていいんですよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.3

確かに嫌気はさしている。 生産性が無い、 どこに向かっている訳でも無い関係、 お互いを上手く支え合っている訳でも無い、 その現実を直視した時にやってくる虚しさ。 それでも、 嫌気がさすに至るまで2年「かかった」とも言える。 そこまではお互いに美味しく味わえた(満たし合えた) プラスも多かったんだよ。 その時点で、 仮に交際関係は終わるとしても、 お互いを否定し合う形では終わらせたくない。 終わるにしても、 クールダウンの時間、期間はあって良いだろう。 身軽な彼はそう思えるんだよ。 それに対して、 色々背負った「まま」の貴方には、 彼が許す所のクールダウンはただの生殺し(ストレス) 彼が考えているのはシンプル。 貴方との関係に未来は無い。 実質終わりを迎えつつある。 でも、 そこ「まで」満たし合えたという目線で捉えるなら、 ある種の円満さがあっても良いじゃないか? むしろこれ以上お互いを強く求めなくて良くなった、 その足場で向き合えば今までより楽に絡める(のでは?) 嫌気がさしたなら、 嫌気がささない「範囲」で向き合い直す事。 それは全然出来るのでは? 彼はそう考えているんだよ。 そう考えられる理由は、 貴方との未来を実質諦めた事(による身軽さ)と、 貴方のように好きは好きでも「大」好きじゃない。 そのサイズ感の違い。 貴方は、 自分が抱える問題(現実)によって、 彼に嫌気を感じ「させてしまった」側。 身軽じゃないんだよ。むしろ苦しい。 しかも、 適度に遠ざかって、 元々コンパクトな思い(好き) それを更にコンパクトに畳んでいる彼に対して、 貴方はずっと彼を「大」好きのまま。 本音はいつでも繋がっていたい、 その位のビックサイズ(大好き)を抱えている。 彼のように直ぐにモデルチェンジは出来ないんだよ。 クールダウンがし難いのは明らかに貴方側。 だからこそ、 彼の何気ない(他意の無い)連絡に対して、 ついつい感情的に刃向かおう(空かそう)としてしまう。 小細工や駆け引きにエネルギーを使ってしまう。 それは、 彼とは違い、 大好きの「大」がある貴方故になせる業。 貴方の態度はある種の裏腹なんだけれど、 おそらく彼はそれを分かっていない。 そして、 彼が分かって欲しいのは、 貴方との関係自体は終わらせる方向だけれど、 それは極端にバサッとやるものじゃない。 緩やかにクールダウンしていく形の方が、 お互いを否定し合わず済む。 現に彼は貴方を否定していない。 それは是非分かって貰いたい。 だからこそ、 嫌気がさしたとはいえ、 貴方への連絡は普通に出来るんだよ。 むしろする事で、 否定していない事が伝わると思って。 貴方にとってそれは、 まだ交際モドキ中の感覚に直に触れる行動で、 貴方的には必死になって考えて、踏みとどまって、 そして彼から距離を取ろうとしている。 貴方も彼を否定はしたくないから。 そういう意味では、 今も貴方と彼の考えている事は実は近い(裏表) 否定はしたくないという部分ではとても近い。 簡単には出来ないかもしれないけれど、 貴方も彼との2年その後(クールダウン) その時間をもう少し優しい気持ちで過ごしてみたら? 今の時点ではもう満たし合えなくても、 今まで満たし合ってきた歴史が消える訳じゃない。 今(で)も満たし合える部分はある。 それが股の間の限られた領域なら嫌だ! 貴方はそう決め付けているけれど、 彼はそこまで雑に貴方の位置を置き換えたりする人? 今こそ貴方は、 貴方の「知っている」彼を感じ直してみたら? 今の貴方は、 彼との関係が終わる(少なくとも前には進まない) その現実を認めるのが苦しくて、 その分彼の考えや姿もやや歪んで捉えてしまっている。 ゆっくりと深呼吸を。 誰も貴方を追い込んだり、苦しめてはいない。 貴方もそろそろ大好きの「大」を降ろして、 少し身軽な自分として駆け引きせず彼を感じてみる。 未来は消えても、 逆にその軽さが彼との新しい波長を生む事もある。 それが新しい意味になる場合もある。 お互いに満たし合えない事に苦しむなら、 満たし合える「範囲」を大切にしてみる。 その範囲はその時その時によっても違う。 満たし合えない場合もある。 それでも、 まだ満たし合える範囲があるなら、 それはそれで大切にしながら・・・ お互いに色々な意味で背負っていたもの、 それを降ろす過程も少し歩調を合わせてやってみる。 少なくとも彼は、 極端な境目や極端な変更は望んでいないから。 それをしんどいと感じるのか、 2年という歴史が生み出した必要性と捉えるのか? 貴方自身、 急に彼という支え無しでやっていけるのか? 大好きの「大」を置かせてもらっていた、 その彼を急に遠ざけても逆に貴方自身バランスを失うよ? 対応に正解不正解は無いけれど、 貴方自身無理をし過ぎないように。 彼は、 貴方に対して全然無理をしていないから。 否定し合わずにお互いを認め合いたいなら、 感情的な部分をもう少し整理整頓してみる事。 貴方の彼への思い(大好き)が本物なら出来る事だよ? 大切にしてみて☆

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

今彼に新しい人がいなくて気持ちや体が寂しい時はあなたの事が頭に浮かぶ(他に彼の話に耳を傾ける人がいないのかもしれない)のかもしれないし、誰かと会ったり例えば女性とやり取りしたりしても気持ち的に合わない、とかあなたの方が良いとか感じるのかもしれません。 体の繋がりっていっても現実に繋がっていたわけで、ヤリモクという言葉とは少し違いますよね。 あなたとやりたいから連絡して来たとしても穴に入れて射精したいのか肌を合わせたいのかでも大きな違いです。 彼自身少しずつあなたから離れていくとは思いますけど他に相手が出来たから別れたというのでもなければ寂しい時や嫌なことがあった時、勿論誰かを抱きたい時もやはりあなたが真っ先に浮かぶのだと思います。 あなたの事についてはアドバイスはありません。 いろんな意味で後悔のないように、人を傷つけないように行動されたら良いと思います。

回答No.1

不倫の結果は繋がるか別れるかのどちらかですもんね。 貴女はご主人との愛あるセックスが出来ないから不倫に走ったんでしょう。 だったら、その彼氏ではなくても良いではありませんか。 職場以外でもセフレはいくらでも探せますよ。 一人のセフレよりも複数居た方が良いかもしれませんよ。 一度不倫したら止められないと言いますからね。

関連するQ&A

  • 彼氏から2週間連絡がありません

    彼氏から連絡が来なくなってもうすぐ2週間です。  質問は、男性には彼女に連絡をしないで放置してる時どんな気持ちなのか、女性には同じ経験をされた方はどうやって乗り越えたのか教えていただきたいです。別れてしまった場合でも構いません。  付き合って半年を迎えました。2人とも30代前半です。  同じ職種で職場が異なります。仕事内容はほぼ同じなので、お互いの大体の忙しさは把握していますが、彼からは私の方が任されている仕事量が多くて毎日忙しそうと言われています。  これまで週1回は会うようにして会えない時は電話をしていました。  通常勤務が再開される直前に会えたのですが、今後はもっと忙しくなるから会えなくなるかもね、と言われました。私も仕事が忙しく、会えなくなることは承知していました。  一度も週末会わなくなってから1か月が経とうとしています。  今まではお互い同じくらいのペースでLINEを送り合っていたのですが(仕事が終わった、帰る、今日も頑張ろうなど)、残業で遅くなり、今から帰るというLINEを私が送り忘れて帰ったことがありました。  その後翌日に彼から連絡が入っているかと思ったら来ておらず、もしかしたらあちらも長い残業だったのかもと思いLINEを入れませんでした。  そこから1週間何も連絡がありませんでした。  2、3日したら連絡が来るものと思い寂しかったですが、我慢しましたが結果上記のようになりました。  以前相談に乗ってもらった案件(仕事関係)について、実際に知りたいことがあったので返事は週末の休みでいいので、と質問のLINEを送ってみました。しかし、既読がついたものの忙しかったのに悪かったと思い直して、自分が送った質問内容は送信取り消しをして「さっきのは忘れてください、身体に気をつけて仕事頑張ってね。返信不要です」と送りました。  そして連絡が来ないまま2週間経とうとしています。  返信不要と送ったのは私ですが、週末を跨いでそのまま更に1週間経ち、なんだか自信を無くしました。  過去の質問でも同じ悩みを抱えていらっしゃる方々がいたので、何度も読んだりしましたが、自分の現状を思い返して悲しみよりも最近は相手に対し怒りを感じ始めました。  なぜか分かりません。好きですし、尊敬もしていましたが分からなくなってきました。  実は付き合い直して半年ですが、前にも1か月付き合ったことがあります。以前付き合い初めの時に同じ時期に忙しく放置され(私も同業なので同じように激務です)、誕生日も忘れられて連絡が来ず、会えなくてもいいから連絡もらえたら嬉しかったと虚しくも自分で送ったところ、誕生日は覚えていたけど今が何日か忘れてたごめん、と言われ単純におめでとうという言葉が欲しかっただけなのに余計悲しくなり、結果的に私からお別れした経緯があります。  数か月後に仕事で再開し、彼からやっぱり好きだから付き合ってほしいと言われ復縁しました。そこから半年です。私は放置されるのも嫌な気持ちがするということは伝えてあります、が忘れているんでしょうね・・・。これまでは彼からたくさんLINEや写真が送られてきました。付き合い始めのあるあるですね。    今は相手から連絡が来るまで私からは何も送らないようにしようと決め、いつまで放置されるか耐久レースをしています。このままだと何も来なさそうです。男性の皆さんは放置後にどうやって彼女に連絡されるのでしょうか。  直接会って話すのとLINEで伝えるのは全く違うと分かっていますが、会えない分LINEというツールは大切ではないかと私は思っていました。それも彼にとっては違うようです。  忘れて違う趣味に没頭したいですが、外に行くことも叶わず、同僚からは飲みに行って話を聞いてくれると言われていますが、コロナの感染者が増えているので行けず、といった感じです。  長々愚痴になりました。よろしくお願いします。

  • 彼から連絡は来ると思いますか?

    (1)出会いはペアーズ(彼からのアプローチ) (2)あまりメールとかは得意では無く電話派と言っていた (3)彼から食事に誘われ、行く日にち・時間・店(予約済み)は決定 (4)彼からライン・電話は無いのにペアーズの顔写真をUPしていた事に私が勝手に腹を立て悔しくなったので幼稚な行動をしてしまった →自分のペアーズの紹介分に「マメな人がいいな~」と記載。ラインの一言に「いらない人削除した~!」←彼以外の男性 彼が私のタイムラインを見れない様にした(何かしら気付いてほしくて)自分で彼のライン・電話番号削除してしまった 彼が私の幼稚で自己中心的な行動を観ていたかはわかりません。 彼から連絡が来ないのは ・私の幼稚でメンヘラな行動に嫌気がさした ・タイムライン見れなくなったので私に嫌われたと思った(上から目線すみません) ・食事に行く約束はしているので特に前日まで連絡する必要がないと思っている どうでしょうか? 彼の事は彼にしかわかりませんが・・・ 所詮SNSでの出会い・自分で関係性を壊し自己中心的な考えだという事は重々承知しています・・・。 それでも何かアドバイス等を頂ければ嬉しいです。

  • 体調を崩した後連絡の途絶えた彼...

    交際中の彼のことで質問させてください 現在51歳の彼とW不倫中です (W不倫に関してはご批判ごもっともですが、 今回は恐れ入りますが関係云々についてはお叱りご容赦願います) 2週間ほど前、彼が体調を崩し、 家で寝込んでいるとの連絡がありました その後1週間ほどは体調を気遣うメールなどを送り、 彼もそれに応えてくれていたのですが、 数日ほど前から彼のメールが自分のことばかりなのに少々嫌気がさし、 少し批判めいた内容のメールを送ってしまいました 内容は、病気で寝込んでいるあなたが心配でたまらないけれど、 それを知っても私はどうすることもできない、 会えない私のつらい気持ちもわかって欲しい・・・等だったと思います その後今日まで4日間、彼からの連絡が途絶えています 私の思いやりのなさに幻滅したのか、または連絡できない状況なのか、 あるいは、病気そのものが私に会わないための口実だったのか・・・ 疑心暗鬼に駆られる自分が嫌でたまりませんが、 連絡を待っているほかは為すすべもなく苦しいです どうかアドバイスお願いいたします

  • 振られた彼に連絡をとりたくなるのを抑えたいです

    半年以上毎日連絡をとっていた彼がいます 彼にはお付き合いしたいなーっておもってる女性がいて、 私が彼のことを好きな気持ちも知っていました あるとき私が、 そういえばその好きな女性とどうなったの? 私とまだ連絡とってるってことはお付き合いしてないんだろうけど。 〈私と彼のどちらかがお付き合いを始めたら毎日連絡とるのを辞めるって話を前からしていたので〉 そしたら彼が、 やっぱり男女の友情関係って無理なのかな。 もう毎日連絡するのはやめよう、前にも ●●〈私〉もいってたじゃん??なにかようがあるときにしようよ!? といってきました。 突然のことで、 え!?どうしたの? どうゆうこと? とラインしました 実は2ヶ月ぐらい前にライン続ける続けないで 私がいいならいいよってことで彼と同意していたので。。。 彼の勝手にだんだん腹がたってきたのと、 それでもいいかなっておもったのと、 既読にならないうちに わかったよ。 いつまでも恋愛感情ないよ。 難しいな、もう。 そういうならやめよう。 今までありがとう、とても楽しかったよ! ごめんね、わがままにつきあわせて。 私は話聞いてもらったり、ダイエットの助けになってもらったり したかったんだけど。 元気で頑張ってね。 今までありがとう! って送り返しました。 すると彼は そういうことをきいてくるってことは俺からここまでっていってほしかったんじゃないかな っておもったんだよ。 ダイエットもオレがいなくても大丈夫だよ。 だんだん綺麗になってきたんだし、頑張ってね。 俺そろそろその好きな人に交際もうしこもうと思うから 良い機会だし。 ほんとに色々ありがとう、身体にきをつけてね、今までありがとう。 ってきて、それからラインかえしてません。 私は正直寂しくて寂しくてしょうがないです。 実は 全部図星だったからです。 彼のことまだ好きで、綺麗になったら振り向いてくれるんじゃないかって思ってたんです。 それに彼にはお付き合いするひとできたらラインやめようね、 って私からの唯一のお願いだったんです。 その約束をして1ヶ月以上たってるなか、 きになってしまってきいたところ、彼にとって負担でしかなかったんだと思います。 唯一の後悔は 最後にいつまでも恋愛感情ない。っていってしまったことです。 冷静になって、なんで素直になれなかったんだろうと悔やまれます。 好きで綺麗になったら振り向いてもらえるかもって思ってた。 彼の言うとおりだった。 彼から毎日のラインやめようっていってもらいたかった。 その彼女とのことなんか応援してなかった。 ってなんで言えなかったんだろうって。 それをいいたくなってしまってしょうがないです。 今更いったってしょうがないのですが。。。。。 それもわかっているけど。 この状況で、冷静になって彼に連絡をしなくて良い方法教えてもらえないでしょうか? 波があって彼に連絡したくなってしまいます。 もう迷惑なだけなのに。

  • 振られた男性から連絡がきて、友達になって欲しいと

    質問お願いいたします。 一か月前に振られた男性から連絡がきて、友達になろうと。何でも話せる友達にと。 元職場の同僚で、私が職場に戻りたい【親の介護で辞めました】ので、相談にのってもらい、毎日LINEしてました。 二人で会った事はなく毎回、仕事で断られました。 数日振りに、LINEしても返事がなく【毎回催促はしてません】数日待ち 【もしかして、彼女できた?】と聞いたら 【好きな人ができた。色々ごめん】と。 それ以来、私からは連絡せず、就職活動に打ち込んでました。 数日前にLINEがきて、 【もし暇なら返事ちょうだい】と。 返事を返すと 【返事早いね。癒して欲しくて】や 【自分から振って都合よいよね。恨んでない?】 【何でも話せる友達になろう】と かといって、LINEで何を話して良いのか分かりません。 【今日朝まで仕事だ】と言ってので 【相変わらず忙しいね】と返すと 【仕事はね】と。 私は同性からも、何でも話しやすいと言われます。 私は彼の事忘れていたのに、気持ちがモヤモヤします 自分から連絡しません。 彼からも愚痴など言ってきません。 彼は何をしたいんでしょうか。アドバイスお願いいたします

  • 連絡してもいいですか

    2週間前に彼と別れました。 彼が忙しいにも関わらず、私が会うことばかり求めた為、 好きだけどこれからも要求に応えられないと言われました。 別れたその日と次の日に、自分勝手だった自分を反省し、 これからは我まま言わない旨のメールをしたところ、 友達のように連絡が取り合える時期がきたら連絡すると返事がきました。 その2日後、全く関係ないメールをしたところ、すぐに返信がきました。 それから1週間半、全く連絡がないです。 こちらから連絡するのはまだ早いでしょうか???

  • 突然連絡が取れないのは?

    40代の女性です。 元上司の40代男性とLINEをしていました。 男女の関係はなく、悩みや愚痴を言い合える仲でお互い信頼していると思います。 ある日突然LINEの既読がつかなくなりました。 今まで三年位LINEでのやり取りがありますが、必ず既読の後は返信をする方なので気になって仕方がありません。 電話したらいいのかとも思うのですが、何だかしてはいけないのかと思ってしまい連絡していません。 皆様にお聞きしたいのですが、 こういった場合どういう事が考えられますか? 私自身、精神的に支えてもらっていた所があるので辛い気持ちでいます。 しかしながら迷惑だったのかなぁと思う気持ちもあるので、 このまま何も連絡しない方がいいのかなと迷っています。 アドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 遠距離に住む女の子から会いに行きたいと連絡が来たら

    アプリで出会った人を好きになりましたが、付き合う前に彼の転勤が決まり、彼の引っ越しに合わせて関係を終わらせてしまいました。お互いに付き合う前からの遠距離恋愛に乗り気ではなく(「付き合う気ある?」「、、、転勤だからね、転勤がなかったら、、、」「そうだよね、、、」という会話を以前していました。)彼と離れて1ヶ月近く経ちます。離れる前は遠距離はうまくいかないだろうしなと思っていたのですがやっぱりすごく会いたいです。 質問はタイトルの通り「会いたいから仙台に会いに行ってもいい?」と彼に連絡した場合、どんなふうに思われるか、ということです。(私は東京)正直私は彼に会いたいという気持ちが1番強く、同棲や結婚はまだ早いと思っています。 ・一緒にいた期間は3ヶ月ほど ・身体の関係はありませんが、お互いの家に泊まって同じベッドで寝たり、キスや手を繋なぐ等のスキンシップはしています。すごく大切にしてくれていました。 ・「転職する気はあるか」等ついてきてほしいことを仄めかされましたが数年はは転職する気はないことを伝えました。(まだやりたい仕事が残っているので) ・最後に会ったときは彼の引っ越し1週間前で「またね」と言われ別れました。これで最後なのかわからなかったので引っ越す前にちゃんとお別れを言いたくて会いたいと連絡したのですが転勤前で「忙しくて会うのは無理」と言われたため心が折れ「会って言いたかったけど今までありがとう、〇〇のこと好きだった」というような文章を送ってしまいました。「忙しいと思うから返信しなくて大丈夫だよ」と送りそのまま既読はつきましたがもちろん返信は来ていません。連絡を取り始めてからlineが途切れたことはありませんでした。(了解とかも送ってきてくれていました) 本当に今更何言ってるんだと言われても仕方ありません。離れてすぐは悲しくて泣いていましたが、そのうち立ち直るだろうと思っていました。終わり方もいいとは言えないし、最後のlineの時点で彼はもう冷めてしまっているでしょうか。会う気もなさそうだし無理は否定の最上級ですよね、このまま忘れられるよう頑張るか、自分から玉砕しにいくか、どうすればいいでしょうか。

  • 元カレと連絡を取りたい

    長文です。 私には、2週間ほど前に付き合い始めた2個上の彼氏がいました。 先週の日曜日に彼の祖母が亡くなったと連絡を受けてから、 お互いギクシャクしており、この間の金曜日喧嘩?一方的に話を決めつけられ、私の話に聞く耳を持ってくれず、もう終わろうの一点張りで、別れることになりました。 私は、前の元カレの時にひどく裏切られることがあってから、恋愛をする気にもなれなく、トラウマにもなっていることとかは、付き合う時に彼にも伝え、それでもいいと言ってくれ、優しく接してくれた彼に少しずつ心を開き始めていました。 彼からは、付き合い始めたときに、敬語と、名前を呼び捨てで呼んでほしいと言われて、敬語は少しづつ慣れていきましたが、名前だけは恥ずかしいということもあり、呼べていませんでした。次会ったときにはと言っていたのですが、その日は、彼のおばあちゃんが亡くなってしまった日でしたので、機会を逃し、LINEで先に言うのもと思っていましたので、さん付けでLINEを一回送ってしまったのが原因で、そういうのも直すと言って口だけだの、もう戻る気がなくなったとことまで言われました。 私の話を聞いてくれることもなく、決めつけられるだけでしたので、夜電話するといったのですが、話すことないし話したくもないと言われてしまいましたので、とりあえず、これ以上何を言っても意味がないと思い、 付き合って一緒に居れたとき幸せだったこと、元彼のことも忘れさせてくれようとしていたことに関してなどのお礼をLINEしました。 そのことに対して彼からは、はい。の一言で終わりました。 その後、日曜日の夜に友達に写真つきで送ろうとしていたLINEを間違えて彼に送ってしまったのですが、その時は既読無視、間違えて送ってしまったことに次の日の朝に気付いたので、慌ててけし、謝り、消したが消えてなかったら消してくださいとのLineを入れましたが、いまだに既読はつきません。 別れてからツイッターのアカウントが2つあるうち、1つだけフォローが外され、 LINEはブロックはまだされていない状態です。 まとまっていませんが、喧嘩?して、一方的にすべて決めつけられてしまいましたが、やっぱりまだ付き合って2週間とのことで何もお互いのことを知らないまま勘違いしたままで終わる事が私の中でできず、勝手だとは思うのですが、どうにかしてもう一度話がしたいと思うのですが、未読無視されている状態で、連絡を送る勇気もなく、どう送っていいのかさえ分からず…。 皆さんの知恵を拝借したいです。 連絡手段は、LINE、ツイッターのみです。

  • 彼から突然連絡が来なくなりました…

    同じ質問も多数あったかと思いますが、よろしくお願いします。 私(33歳)と彼(34歳)はつきあって半年になります。 普段は私がLINEをし、彼が電話か忙しい日はLINEをくれて…と毎日連絡をくれていました。 彼は仕事に集中したいタイプで、仕事中は休憩も含め携帯を見ません。 建設系の仕事なのでどちらかというと仕事も忙しいほうだと思います。 なので、忙しかったり、仕事で理不尽なことがあったりすると2日くらい連絡が途絶えたりすることもありました。その時は「イライラしてしゃべれなかったら悪いから・・・」と言ってくれたので、連絡がない日は励ましのLINEをしたりしていました。 11月に入り仕事がとても忙しい状況が続いていて、一週間前を最後に連絡が途切れ、LINEも「既読」にならなくなりました。彼はLINEを「電話をする前後にLINEを見る」ことが多いので、最初は既読にならないことも気にしていませんでしたが、さすがに1週間「連絡がない・既読にならない」ことが今までなかったので不安になってきました。 最後に連絡をくれた時も「淋しい思いさせてごめん」と言ってくれていたし、 誰に対しても誠実な人だと思って付き合ってきているので(年齢も年齢ですし…)、 このまま自然消滅を狙うような人だとはどうしても思えないし、信じたいし… でも一週間という長さにどうしても不安になり揺れてしまいます。 連絡を待ちたいのですが、着信がありすぎるのも…LINEが入りすぎてるのも…と思い、あまり 連絡をしないようにしています。(2日に1回くらいです) 電話もLINEもせず、そっとしておいたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。