• 締切済み

彼氏の態度急変と音信不通について

彼氏の音信不通について質問です 彼氏も私も25歳社会人です 交際1年ちょいです ここ2週間の言動です。 ・今まで1日に6通くらいLINEしていたが 今では2、3日に1回だけ ・インスタのアイコンが2人の写真だったが消えた ・LINEの頻度は遅くなったのに インスタやTwitterは以前と変わらない頻度でログイン ・今まで毎週会ってたのに来週も再来週も会うのきついと言われました ・仕事の合間の昼休みや電車中ですら返してくれなくなった ・記念日おめでとうのLINEもスルー ・連絡の頻度がぱったり下がる前に喧嘩はしてない 父親の病態が悪化したのみ ・いつも家に行くの断られたことないのに断られた 先週から父親の容態が酷くなったと聞いてから この様な状況です。 私自身は父親が心配ですが詳細も聞かされてないし 見舞いも断られました。 なので落ち着くまで連絡控えようとしてたら インスタのアイコン消されたりしてました。 (今まで一度も変えたことない) 客観的に見てどう思いますか? 冷められてますか? そしてこのような場合 ・した方がいいこと ・してはいけないこと 教えて頂けますでしょうか……不安です。

みんなの回答

noname#244233
noname#244233
回答No.2

貴女さまと、今は少し距離を置きたいだけかも? 彼は日常でバタバタ忙しく、疲れる心情だから! 決して貴女さまを嫌いになった訳でもなく、ただ...ただ疲れているだけではないかな? だけど、彼は貴女さまとの交際には、考えるものがあり、二人画像アイコンを消して悩んでいるのかな~と 見受けました。

回答No.1

他に女が出来たんでしょうね。あまりにもあからさまな態度の変わり方ですもんね。 父親の容態の悪化も嘘でしょうね。