• ベストアンサー

キレた時の英語の怒りフレーズ

日本語だと 「お前いい加減にしろよ!」 「ふざけんじゃねーぞコノヤロウ!」 「何なんさっきからこっちが下手に出てたらいい気に乗りやがって!」 などなどお決まりのフレーズがありますが、英語ではどんなフレーズが定番ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「Knock it off!」が普通じゃないかな? 語気によって「やめてよぉ~っと(^_^;)」から「っざけんなよっ!」「いい加減にしろっ!」まで幅広く使えます。 「っざけんじゃねーぞ、この野郎っ!」はかなりキレた言い方ですので「Fuck-off! Basterd!」まで行くかも知れません(^_^;)……因みに「Fuck-off!」は「Fuck Off! (失せやがれっ!」ではなく、書けば Hyphen で繋がった「Fuck-off」でして、Basterd! みたいな言葉も Set になります(^_^;)。 最後のは Knock it Off !...while I'm behaving modestly, you've got cocky. ぐらいだろうと思うけど、そんな言い回しは如何にも日本人っぽい言い方な気がする(^_^;)。 素敵な英会話を(^_^)/

checkitout
質問者

お礼

回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.4

Enough. いい加減にしろ Shut up. 黙れ。 Are you serious? マジに言ってるのか?  Shut your trap.  口を閉じろ Do you want to die?  お前殺されたいのか?  など1語、2語、3語、4語、から長いのまで本一冊分は楽にありますので、お上品な例をほんの少しあげました。

checkitout
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• maiko04
回答No.2

ファック・ユー もそんな意味だったかと。

• unnoun
回答No.1

サノバビッチ。