• ベストアンサー

肩もみの仕方。。。

こんにちは。肩もみの仕方が詳しく載っているサイトがあれば、教えてください。よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
回答No.3

下記URLが表示されていませんでした。お詫びいたします。

参考URL:
http://www.adh-trading.com/kata.htm
char24
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここにまとめてお礼させていただきます。

その他の回答 (2)

• norikunny
回答No.2

以前ためしてガッテンと言うNHKの番組で素人でも効果的に出来る指圧の仕方をやってました。 概要が下記のURLで紹介されていますので参考にしてください。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2004q2/20040512.html
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。