• 締切済み

路上肩もみ!あなたなら?

路上で肩もみをしているとします。 5分で100円。 高い?安い? また、やってもらう?もらわない? 性別と年代(40代とか)教えてください。 金額が高いと思う場合、いくら位ならやっても良い金額か教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• ben1151
回答No.6

40代、女性です。 ぜひ、ぜひ、お願いします。 安すぎ。 もう少し、だしますよ。

takao1004
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。 少し安すぎますかね!??w

• kalze
回答No.5

マッサージは結構利用します。 路上とのことですが、値段に限らず、よっぽどのことがないと利用しません。 リラックスできる状態でやってもらうからこそであり、路上でやられてもリラックスできないです。 路上なら状況的に丸椅子にでも腰掛けてとなりそうですから、その状態でマッサージしてもらうためにリラックス(緊張を解き、筋肉を弛緩させる)できるとは思えないです。 まぁ普通は無理ですが、仮にベッドを用意できたとしても、やはり精神的にリラックスできないでしょう。 おっさん、おばさんならまだしも、そうでない人がその状況でマッサージ受けてるのみたらドン引きしそう。 システム的なところがもう少しわかったらまた違う回答になる可能性もあるけど、「路上で肩もみ」とだけ言われるとそんな感じ。

takao1004
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。 目隠し等の配慮が必要ですね。

• PAVONES
回答No.4

いいねーそれ とりあえず 30分お願いっ!

takao1004
質問者

お礼

ありがとうございました。

• precog
回答No.3

ちゃんと訓練を受けて、職業としてやってる人なら10分1,000円が相場ですね。 路上でやってたら頼みません。マッサージは良く知ってないと身体を壊しますから。

takao1004
質問者

お礼

当然有資格者ですよ。 参考になりました。ありがとうございました。

• tahiyu21
回答No.2

性別=女性 年代=20代後半 値段=安いと思う(週一でフットマッサージ20分4000円してます) やってもらいたいか=場所や条件・・人による マッサージ通としては やってやってぇっていいたいですが やる人がエロそうなおじさんだったら 即×。 あと、ジロジロ人にみられるような状態も×。 すだれなど、何かしら 路上から目をさえぎるものがあれば いいと思います。(さえぎりすぎると 怖いですが・・) あんまり安いと どうしてだろう・・って不思議だし・・。 施術する人も、普通のかっこうよりも、ジンベエとか 作務衣とか着用すれば、ちょっとそれらしく見えて 頼みやすいかも・・・ あと肩たたき ヴァージョンとかだったら すんなり いいかもって思う。 素人の肩もみは 医学的に危険っていいますからね!!

takao1004
質問者

お礼

もちろん有資格者ですよ。 やはり目隠しは必要ですね。 参考になります。ありがとうございました。

noname#114696
noname#114696
回答No.1

30代女性 安いです。 10分で500円位でも許せるかな。 ただ、個人的には人前で揉まれるのは嫌なので せめてワンボックスカーみたいな物に乗れて マッサージしてくれるなら最高です。

takao1004
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。