• ベストアンサー

渋谷や新宿の路上アンケートってまだやってますか?

昔、渋谷や新宿の路上アンケートやったことあります。 30分ぐらいで、缶コーヒーとかCMを見て、感想など回答して、図書カードや商品券500円~1000円ぐらいもらえました。 今、まだやってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.1

数日前に新宿ヨドバシ前でアンケートを聞かれました ヤクルトのアンケートで飲んでない事を伝えたら対象外とされ何も貰えませんでした。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

路上アンケートは道路使用許可が必要になり、コスト的ににもキビしいので、ネットアンケート等に変わりました。

• nagata2017
回答No.2

詐欺まがいアンケートらしいものならであったことはあるけど 断って逃げました。 アンケートと称していろいろ聞いてから 千円か二千円ぐらいで映画が割引になる会員カードを売り付ける。本当に使えるかどうかわからない。少額詐欺。