• 受付
  • すぐに回答を!

コンピューターは保護されていませんと出る

  • 質問No.9766654
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

ESET Cyber Security Proで必要なシステム拡張はmacOSによってブロックされましたとエラーが出て、保護を有効にするには、システム環境を開き、ESET spol s r.oからのアプリが拡張を読み込む事を許可しますと書いてあるので、システム環境設定で読み込みブロックを許可しようと、許可のボタン押しても許可出来ず、再起動しても何度も同じエラーが出ます。
どの様にしたらよろしいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 74% (9540/12743)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
本ソフトの利用者ではないですが、こちらのヘルプで解決しないですか?
(ESET Cyber Security Pro)
https://help.eset.com/ecsp/6/ja-JP/ud_install_typical.html

また、次のようなFAQもありました。
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/questiondetail/?qid=9582304

あとは、サポートに問い合わせを。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ページ先頭へ