• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットバンキング保護について)

インターネットバンキング保護について

このQ&Aのポイント
  • インターネットバンキング保護で問題発生!なぜ開けない?
  • 銀行を開く際に「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」と表示される
  • 以前は問題なく開けていたが、なぜか最近開けなくなった

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4283)
回答No.1

エラーの内容が若干違うかもしれませんが、以下のページを参考に、対策を取ってみてください。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670 最後の方に、サポートセンターのメールアドレスが書いてありますね。どうしてもダメなら、ログを取って、メールしてみてください。

shigenobu7
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。 あまり使用しないパソコンだったので、バージョンアップが必要だったようです。 本当に助かりました。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

専門家に質問してみよう