- 締切済み
アップデー出来ないアップデー出来ない
アップデートナビでアップデート出来ない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! 型名やお困りの詳細が不明なため、「アップデートナビ」でお困りの場合の一般的な対処方法をご案内いたします。 ◆[アップデートナビ] 困ったときの対処方法を教えてください。Q&Aナンバー【7707-2789】 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789 改善しない場合は、次の内容についてお知らせください。 ・型名(品名とは異なります) ・エラーメッセージやお困りの詳細 ・すでに実施済みの対処方法 返信お待ちしております。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
そこまでわかりました。 何をどうできないのか、だから何なのか? を富士通に報告と相談です。
- NumaNuman
- ベストアンサー率20% (1/5)
HDDの劣化、CPUのパフォーマンス不足、メモリ不足、(ノートPCの)バッテリーの劣化のうち1つ以上の原因があります。また32ビットPCでWindows10のアップデートは不可能になってきています。なぜならだんだん対応しなくなってきているからです。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30063)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [アップデートナビ] 困ったときの対処方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789 取りあえず上記あたりを確認してみては? それとどうアップデート出来ないのか?何かエラーメッセージが出ているのか?など詳細を書いた方が良いかも。