• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富士通アドバイザーのアップデート情報)

富士通アドバイザーのアップデート情報

このQ&Aのポイント
  • 富士通アドバイザーのアップデート情報についての最新情報をお伝えします。
  • アップデートナビに関する情報やダウンロード方法について解説します。
  • 富士通アドバイザーのアップデート情報の最新状態にするための方法をご紹介します。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

メーカーを問わず、製品のアップデートは単にダウンロードし、インストールしただけではシステムに反映されない事が多いので、インストールが終えたらシステムの再起動を行ってみてください。 もし、それでも反映されないのなら現状のOSバージョンがPC購入時と異なっている場合が多い。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう