• 締切
  • 困ってます

富士通アドバイザーのアップデート情報

  • 質問No.9408168
  • 閲覧数1096
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

アップデートナビについて
富士通アドバイザーのアップデート情報でアップデートをダウンロードして更新しても、富士通アドバイザーのアップデート情報の最新の状態にアップデートにしてくださいとの表示が消えません。 どうしたら消えるのか よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
メーカーを問わず、製品のアップデートは単にダウンロードし、インストールしただけではシステムに反映されない事が多いので、インストールが終えたらシステムの再起動を行ってみてください。

もし、それでも反映されないのなら現状のOSバージョンがPC購入時と異なっている場合が多い。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ