- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート情報への対応について)
富士通アドバイザーでインテルマネージメントエンジンインターフェイスドライバーV11.7.0.1043のアップデートについての対処方法
このQ&Aのポイント
- 富士通アドバイザーでインテル(R)マネージメントエンジンインターフェイスドライバーV11.7.0.1043のアップデートをする際に、「失敗したので中断した」というエラーが表示される問題が発生しています。この問題の対処方法を教えてください。
- 富士通アドバイザーでインテルマネージメントエンジンインターフェイスドライバーの最新バージョンをダウンロードし、再起動を行った後に「失敗したので中断した」というエラーが表示されるという問題が繰り返されています。どのように対処すればこの問題を解決することができるのでしょうか。
- 富士通アドバイザーでインテルマネージメントエンジンインターフェイスドライバーV11.7.0.1043のアップデートにおいて、「失敗したので中断した」というエラーが表示される状態が続いています。この問題を解決するためにはどのような手順が必要なのでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15667/30095)
回答No.1
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえずアップデートの適用を保留するのが良いかも。