• 締切済み

アップデートナビで指示されたアップデートができない

アプデートナビで更新を勧めるソフトをダウンロードしても何かプログラムみたいなものがでてきてyes,noを何回も聞かれる。解凍してexeはでてこないのでインストールできない。できていないのでたびたび更新指示が来るが都度試みても状況は同じ。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

ダウンロードしたプログラムが入っているフォルダーを開くと、解凍されたフォルダーが作成されるので、その中に入ってる readme.txt・install.txt をメモ帳などで開いてお読み下さい。 *上手く行かない場合はごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14474/28147)
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると「overwrite(Yes/No/All)?」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0311-2164 見たいな表示でしょうか?それなら他の方が回答されていますが上書きするのか?どうか?尋ねているのだとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>yes,noを何回も聞かれる これが出てくるという事は既に解凍までは済んでいます 実行して既に解凍されているのに、もう一度実行して解凍しようとしているので解凍したファイルを上書きするかを聞いてきているだけです ダウンロードして実行した同じフォルダに見慣れない新しいフォルダが作られていると思います このフォルダの中に解凍した物が入っているので、開いてexeを実行して下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1809/6934)
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8510-8525 上記リンクを参考に、再確認してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アップデートナビでの更新ファイルの解凍ができない

    更新ファイルをダウンロードして ファイルをダブルクリックすると黒い画面に2行ほどの英語が出て 最後の方に(YES/NO/ALL)を出たまま動きません! なので全く解凍できずインストールできません! どうするば良いでしょうか?教えて下さいませ! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビ

    アップデートナビで表示されたのをダウンロードするとC\Users\ownen\Dowloads¥E1028336(3)exeと表示された画面でyes/No/Allと出ます。ダウンロード出来ません。よくわからないので教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウインドウズアップデート

    7用更新プログラムKB2800095のダウンロード・インストールがうまくいきません 他のものは正常にインストールできています どうすればよいでしょうか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アップデートナビ

    パソコン起動中、富士通アップデートナビが音を出して現れ、更新ダウンロードしてくださいと表示されました。更新中の時はパソコンを切らないでくださいになったのでそのままにしたらダウンロードをクリックするように指示がありクリックしたのですが、余りに時間が掛かるので半分ほどでキャンセルしました。このままほっといて大丈夫ですか?ダウンロード中の表示はCopyright Fujitsu LIMITEDでした。ダウンロード内容はオーディオソフトの最新バージョンでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビに従ったインストールができない

    Corel WinDVD 10.8 BD Update Patchをダウンロードして、iUpgrade.exeを実行しましたが、「インストールされているWinDVDに対してUpdate Moduleは適用できません。セットアップを中止しています...」と出ます。どうしたらよいですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビが起動しなくなりました。

    アップデートナビが起動しなくなりました。 またPC起動後ログインすると「program failes....updatenv.exeのパスが見つかりません」というエラーメッセージが出るようになりました。どうしたらこのエラーメッセージを消すことができますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 更新プログラムインストールの指示

    この画面の指示は安全ですか?実行しても大丈夫ですか?いきなり出てきたので心配になりました。(画面に 青い枠の白い文字で「Windowsはサービスであり スムーズな実行を維持するための通常処理として、更新プログラムの適用が必要です。このプログラムのインストールにご協力いただけますようお願いいたします。・・・」) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビでインストールできない

    アップデートナビから更新情報があったので、該当データをダウンロードしました。(公開日 2022 10/11 V1.4L27 OS Windows11 Home64bit) ところが、ダウンロードしたアイコンをクリックしても、黒い画面になったままで動きません。通常、SeTUpアイコンが出て、インストールできますが、そのSeTUpアイコンがでません。 どうすればインストールできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビの更新

    アップデートナビの更新の更新が出来ません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 初期化後のアップデート、ダウンロード、インストール

    初期化をしました。アドバイザーの更新から更新したいのですが、ダウンロード後のインストールのやり方が説明を見てもわかりません。ダウンロードはできていると思うのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • Windows11に移行するために困っています
  • 現在使用中のWindows10のパソコンで、無線LAN経由でDCP-J940N-B/Wを接続していますが、Windows11に移行する際に対応プリンターとして使用できるか心配です
  • また、ADSL回線を利用しているため、その点も考慮した対応プリンターを教えてください
回答を見る