- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アドバイザーサービスのアップデートができない)
アドバイザーサービスのアップデートができない
このQ&Aのポイント
- アップデートナビでのアップデート実行後、黒画面が表示されて進まず、前のダウンロード画面に戻る
- ダウンロードファイルが作成されず、readmeやsetupファイルがないため、インストールができない
- 富士通FMVのアドバイザーサービスの対処方法を教えてください
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みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15923/30520)
回答No.4
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載に記載があります。 アップデートナビでアップデートしようとしているアップデート名などを書きましょう。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
回答No.3
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-1910
- Fragezeichen
- ベストアンサー率43% (330/751)
回答No.2
そのままでも良いのですが、分かりやすいようにダウンロードしたExxxxxxx.exeをデスクトップ画面に移動させて下さい デスクトップ画面に移動させたsetupファイルを実行すると黒い画面のウインドウが開いて、しばらくすると自動的にウインドウは閉じると思います すると、それまでは無かったフォルダが新しく作られていると思います この新しく作られたフォルダを開くと、中にreadme やsetupファイルなどが有りますから、setupファイル等を実行するとインストールが始まります インストール後はダウンロードしたExxxxxxx.exeや新しく作られたフォルダは不要なので削除して構いません
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4536)
回答No.1
ダウンロードが終わったら再起動してみましょう。