BIOS書換データのアップデート

このQ&Aのポイント
  • BIOS書換データをダウンロードして、実行するとメモ画面が表示され、アップデートができない問題が発生しています。
  • 富士通FMVのBIOS書換データをダウンロードして実行した際に、メモ画面が出てアップデートができないという問題が発生しています。
  • 富士通FMVのBIOS書換データをダウンロードして実行すると、アップデートができずにメモ画面が表示されるという問題が起きています。
回答を見る
  • 締切済み

BIOS書換データのアップデート

BIOS書換データをダウンロードして、実行しても、メモ画面が出て、YES/NO/ALLとなり、ALLと入力しても、メモ画面が消えて、アップデートができない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

自信がないなら、BIOSアップデートは有料で依頼。失敗するとパソコン廃棄する羽目に。(biosアップデートは上級者でも緊張する)。

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると「overwrite(Yes/No/All)?」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0311-2164&rid=282 みたいな状況かな?って気はします。

回答No.2

メモ画面? BIOS書換データのファイルをダウンロードしたつもりでも、本当は出来てなかったりすると、失敗する。

• no_account
回答No.1

ダウンロードページの「ご利用方法」を読んで下さい 現在の状態は「解凍」が終了した段階です 作られたフォルダを開いて「BIOSUPD.exe」をダブルクリックしなければアップデートは始まりません