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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富士通アドバイザー起動時の不具合)
富士通アドバイザー起動時の不具合
このQ&Aのポイント
- 富士通アドバイザーが起動しても、サポート&サービス情報が表示されない不具合が発生しています。
- 富士通アドバイザーと富士通サービスを再インストールしても改善されず、前と同じ状態になります。
- サポート&サービス情報の中の未読・既読をクリックすると、富士通アドバイザーが終了してしまう問題が発生しています。
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- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.2
お忙しい中、結果をお知らせいただきありがとうございます! また、無事に問題が解決したようで、何よりと存じます。 今後とも、FMV並びに弊社サポートをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.1
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 富士通アドバイザーのサポート&サービス情報が表示されないとのことで、ご不便をおかけしております。 再インストールを行ったにもかかわらず、改善されない場合は、 セキュリティソフトなどの、他ソフトが影響している可能性がございます。 1度初期化を行った状態で、改善するかご確認をお願いいたします。 以下に手順を載せておきますのでご検討ください。 ===以下Q&A=== [Windows 10] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9710-8547 =========== ※初期化の方法によってはパソコン内のデータや各種設定が 消失しますので大切なデータは事前にバックアップをお願いします。 ※リカバリ手順にご不安があれば、弊社電話サポート窓口をご活用ください。 [富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口] ・FMVテクニカルセンター 固定電話:0120-950-222 受付時間:9時~19時 携帯電話:045-514-2260 受付時間:9時~17時 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
お礼
ありがとうございました。リカバリーの前に再度、富士通アドバイザーと富士通アドバイザーサービスの両方を削除し、再インストールをしてみました。今のところ質問のような不具合は解消されました。前回も1度は解消しましたが、数日後に同じような状態に戻ってしまったので、しばらく様子を見てみたいと思います。