• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富士通アドバイザーサービスの更新ダウンロード)

富士通アドバイザーサービスの更新ダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • 富士通アドバイザーサービス[ E1027827.exe、12.77MB ( 13394867 bytes ) ]の新バージョンのインストールに問題が発生しています。
  • 新バージョン案内のインストールがブロックされており、デバイスに問題を引き起こす可能性があるためです。
  • 過去には問題なくインストールできていたが、今回の新バージョンではインストールができない状況になっています。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率19% (1893/9468)
回答No.5

未確認情報 米国政府は、激怒しています。 Microsoft の幹部社員 CE が Windows 10 関連で辞任しています。 公式には隠されているがこの CE が中国人で含む社員複数が辞任 や解雇に成っています。今後、荒れますね?

  • 2012tth
  • ベストアンサー率19% (1893/9468)
回答No.4

日本の PC メーカーが本当に考慮しているのか疑問です。 Windows 10 関連のプログラムバグや不具合の報告が現在、 毎週毎に2桁発生中なのでお勧めできません。 個人的に今年、Microsoft のノート PC を購入したけど? 4月に購入後のバージョンアップは、2回のみ6月の後半 に2回目が有り、Microsoft Edge (エッジ) が新しく成った がすでに不具合報告が3桁に成ってますね…大丈夫か?

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 kawais070_1さん、Ohjo-Koitaさん、回答ありがとうございます! [Microsoft Edge]を使用して、ファイルをダウンロード、保存する場合に、 このメッセージが表示されることがあります。 [アップデートナビ]や、当社のホームページなど、安全であると 判断できる場合からダウンロードしたファイルの場合は、引き続き、 保存の操作を進めていただき、差し支えありません。 操作方法は、以下のQ&Aをご参照ください。  ◆[Q&Aナンバー:0911-2449]   [Microsoft Edge]  「お使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、   ブロックされました」と表示されます。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449&rid=233 なお、操作ができない場合や、ご不明な点が生じる場合は、 パソコンの型名をお書き添えいただき、返信をお願いいたします。  ※パソコンの型名を確認する方法   ◆[Q&Aナンバー:9509-8073]    製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を教えてください。   http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233

回答No.2

ダウンロードの履歴が少ないと、この様なメッセージが出る可能性があります。富士通側としては試験を重ねたソフトウェアなので自信を持っているとは思いますが、Microsoft側が全てを把握することは不可能です。 「問題を起こす可能性がある」と表示されても、×をクリックするとか、実行をクリックするとかで、そのまま進める事もできますので、そちらを試してみてください。

回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=0911-2449 公式サポート情報として、対処方法が書かれています。よく読んで下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう