• ベストアンサー

富士通 Esprimo

Windows10 365 を使用にて下記4項目についてお聞きしたいよろしくお願いします。 イ=「 富士通アドバイザー」と ロ=「 富士通アドバイザー サービス」 Q1=「エクスプローラー」に有るコントロールパネルをクリしプログラムと機能に「イ」は無い。 Q2=Windows10「スタートマーク」をクリックしアプリと機能の中には「イ」「ロ」 共に有ります。 Q3=「イ」のバージョンは 6.5.4.0 ・「ロ」6.5.2.0 の状態です。 Q4= ちなみに、「FMVマイページ登録番号」= azby =My Cloudを持っていますがQ1~Q4の関連性と、それぞれどのように活用するのか分からないので教えてください。 また、重複的なものは削除したいとも思っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>富士通 Esprimo 出来ればPC背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 富士通のESPRIMOシリーズは所有していないので実際に確認したりは出来ないです。 https://azby.fmworld.net/support/contact/?deepfooter=fmworld に記載のチャットや電話で直接富士通のサポート窓口に問い合わせ見るぐらいかと。

oyukim2_
質問者

お礼

対応が遅くなり失礼しました。 貴様の言われる方法ですすめます 有り難うがざいました。