• ベストアンサー

富士通 Esprimo

Windows10 365 を使用にて下記4項目についてお聞きしたいよろしくお願いします。 イ=「 富士通アドバイザー」と ロ=「 富士通アドバイザー サービス」 Q1=「エクスプローラー」に有るコントロールパネルをクリしプログラムと機能に「イ」は無い。 Q2=Windows10「スタートマーク」をクリックしアプリと機能の中には「イ」「ロ」 共に有ります。 Q3=「イ」のバージョンは 6.5.4.0 ・「ロ」6.5.2.0 の状態です。 Q4= ちなみに、「FMVマイページ登録番号」= azby =My Cloudを持っていますがQ1~Q4の関連性と、それぞれどのように活用するのか分からないので教えてください。 また、重複的なものは削除したいとも思っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14137/27564)
回答No.1

>富士通 Esprimo 出来ればPC背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 富士通のESPRIMOシリーズは所有していないので実際に確認したりは出来ないです。 https://azby.fmworld.net/support/contact/?deepfooter=fmworld に記載のチャットや電話で直接富士通のサポート窓口に問い合わせ見るぐらいかと。

oyukim2_
質問者

お礼

対応が遅くなり失礼しました。 貴様の言われる方法ですすめます 有り難うがざいました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 富士通アドバイザーを起動したときのトラブル

    富士通アドバイザーを起動すると、サポート&サービス情報のが表示されません。例えば ふくまろ、My cloud、Windows10の使い方、取扱説明書活用ガイド、MCAFEE,等々表示されていたはずですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーの起動方法がわかりません

    使用しているPCでのブルーレイの視聴方法を調べようとしているのですが、仕様を調べようとすると、my cloudへの登録が必要となります。登録に必要な型名と製造番号はPCを見ればわかりますが、保証開始日がわかりません。それを調べるには富士通アドバイザーを起動する必要があるようですが、オレンジ色の画面になるだけで起動しません。そこで、どうしたらよいか照会しようにも、my cloudへの登録が必要で、堂々巡りになってしまいます。 そこで、富士通アドバイザーの起動方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通パソコンのユーザー登録

    My Cloud アカウントの登録について My Cloudアカウントとして登録するメールアドレスはgmailアドレスでもいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ホームページが変わってしまった。元に戻したい。

    今までMy CloudのホームページがインターネットエクスプローラをクリックするとMy Cloudの画面になっていたのですが、ASKのホームページになってしまいます。元に戻したいのですがどうすれば元に戻せますか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タブレット向け富士通アドバイザー

    以前個人でFMVを使っていた時によくお世話になっていた「富士通アドバイザー」なのですが、会社で支給されたArrows Tablet Q506/MBには見つかりません。ダウンロードする方法とかあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーサービスについて

    富士通アドバイザーサービス」のインストールをすると「インストール中カスタマイズに失敗しました。」と表示されます。インストール操作後には、 スタートすべてのプログラムには「富士通アドバイザーサービス」の表示はありませんが「富士通アドバイザー」の表示はあります。 スタートから設定→アプリ→アプリの機能を開くと「富士通アドバイザー」と「富士通アドバイザーサービス」がありあります。 1)「富士通アドバイザーサービス」を開くにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 2)「富士通アドバイザーサービス」がインストールに失敗する原因は何でしょうか? こちらの環境は、富士通のパソコンで型名FMVF52B2W OSはWin10 64ビットです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 更新プログラムを実行できないで、困ってます。

    富士通のアップデートナビで、my cloudリモートアクセス設定utilityを実行しようとしても、エクスプローラーが終了していない表示が出てしまい、操作を進めれずに困っています。エクスプローラーが起動しているようには思えないのですが、どうしたら表示されなくなるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通のF-Link neoのアカウントについて

    富士通のウィンドウズ10です。写真を、取り込みしようとして、アプリのF-Link neoのアカウントをいれました。パソコンのmy cloudのアカウントと同じです。が、はいらないのです。ルーターも繋がっているし、 ログアウトで、知らない番号と繋がっているようでしたが、mycloudでは、ログインできません。どうすれば、良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通標準アプリが再インストールできない

    ESPRIMO WF1/B1においてWindows10が突然起動しなくなったため、内臓HDDを外してデータを回避、新たにSSDを取り付けてマイクロソフトのHPからWindows10をクリーンインストール。正常に起動してから普通に使用できていましたが、もともとあったCorelPaintShopProX8(64-bit)がなくなっていることに気づき、富士通のMy Cloudから再インストールしようとしてもできません。原因および方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • my cloud ホームページ

    my cloud ホームページで「my cloud簡単アクセス」の動作が変わりました!案内表示が毎回出て邪魔です。出なくする方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。