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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:my cloudのアカウントの登録ができません。)
my cloudのアカウント登録ができない
このQ&Aのポイント
- my cloudのアカウント登録ができず困っています。登録ができない原因や解決方法を教えてください。
- my cloudの登録は必要ですが、うまくできません。エラーメッセージによると、メールアドレスが間違っているようですが、正しいアドレスを入力しています。
- my cloudの登録が赤くなってしまいますが、アドレスは間違っていません。早く登録を完了させたいですが、どうすれば良いでしょうか。
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- Fujitsu_FMV_QA
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回答No.2
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! お手数をおかけしております。 My Cloudアカウントををすでに登録いただいている場合や、ユーザー登録(旧AzbyClub会員)で同じメールアドレスを利用されている可能性はございませんか? その場合は、次のページ内にございます「以前にFMVユーザー登録をされている場合」から、処理を進めていただき、「入力されたメールアドレスは既にご登録されています。」や、「既にMy Cloud アカウントをお持ちではありませんか?」と表示されるかどうかお試しかめください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3609-8425 なお、ログインに必要な登録情報が不明な場合は、登録情報の確認を含め、直接「ユーザー登録に関するお問い合わせ」窓口へご相談いただくことが最善と存じます。 ●富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ 【7】窓口を選択ください。 https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/
- 121CCagent
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回答No.1