• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:my cloudのアカウントの登録ができません。)

my cloudのアカウント登録ができない

このQ&Aのポイント
  • my cloudのアカウント登録ができず困っています。登録ができない原因や解決方法を教えてください。
  • my cloudの登録は必要ですが、うまくできません。エラーメッセージによると、メールアドレスが間違っているようですが、正しいアドレスを入力しています。
  • my cloudの登録が赤くなってしまいますが、アドレスは間違っていません。早く登録を完了させたいですが、どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! お手数をおかけしております。 My Cloudアカウントををすでに登録いただいている場合や、ユーザー登録(旧AzbyClub会員)で同じメールアドレスを利用されている可能性はございませんか? その場合は、次のページ内にございます「以前にFMVユーザー登録をされている場合」から、処理を進めていただき、「入力されたメールアドレスは既にご登録されています。」や、「既にMy Cloud アカウントをお持ちではありませんか?」と表示されるかどうかお試しかめください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3609-8425 なお、ログインに必要な登録情報が不明な場合は、登録情報の確認を含め、直接「ユーザー登録に関するお問い合わせ」窓口へご相談いただくことが最善と存じます。 ●富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ 【7】窓口を選択ください。 https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15559/29908)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう