• ベストアンサー

清原が高校野球に関わりたいって

墨がべったり、入っていて、渡辺二郎とズブズブの関係で、高校野球に関わるって、誰が教えてもらいたいのですか、自分の息子が高校球児だったら、絶対イヤです、高野連以外でプライベートで月謝をとって、教えるつもりなのでしょうか

noname#245158
noname#245158
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.1

高野連が許すかどうかですね。 過ちを認めているのだから受け入れてあげたいですけどね。 バッティングを教えてもらいたい人は結構いるのでは。