• 締切済み

元、ジャイアンツの桑田投手の息子さんの高校は?

テレビでチラッとみたんですが、大切なと事見逃しました。桑田真澄さんの息子さんなんと今年高校球児なんですね。注目したいのですが、どこの高校の野球部なんですか?

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

桜美林だそうです。 注目が集まるとプレッシャーもあると思いますが、がんばって欲しいですねー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000015-spn-spo http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000035-nks-base

回答No.3

西東京の桜美林です。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 桜美林高校のようですね

  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)
回答No.1

朝のTV番組でやってましたね そこで見たのは「桜美林高校」です

関連するQ&A

  • 元巨人の桑田が、プロゴルファーになる?

    元巨人の桑田 真澄が50歳までにプロゴルファーになるとの報道がありましたが、本気なんですかね? 僕は、将来的にはプロ野球の世界で、コーチか監督となると思っていましたが、もう野球界には戻らないのですかね?彼がプロゴルファーになったら、野球界の損失になると思いますが、皆さんはどう思いますか? 率直なご意見お願いします!

  • なぜ、桑田は大学院に入れるのですか?

    元プロ野球選手の桑田真澄さんは、大学を卒業していないのに、 なぜ大学院へ入学できるのですか?

  • 桑田真澄選手について

    僕は、桑田真澄選手のファンなんですが、詳しい情報は、知りませんので、桑田真澄選手の事なら、何でも教えて下さい。

  • 桑田真澄さんのご子息が高校野球で活躍されている

    桑田真澄さんのご子息が高校野球で活躍されている そうですが、プロ入り出来そうな感じなんでしょうか? それとも現状は無理でも将来的に大卒、社会人卒 あたりなら可能性アリという感じでしょうか? ご存じの方、宜しくお願いします。

  • 桑田真澄氏について。

    桑田真澄氏が、現役を退いてからかなりたちますが、 いまだにどの球団の指導陣の中にも入ったことがないようです。 これはいったいどのような事情があるのか詳しい方、教えてください。 現役時代のストイックな姿勢を考えると、 また、非常に理論的な野球に対する発言などを見るにつけ、 桑田氏が現場の指導者になったらきっと結果を出せるんじゃないかなあ、 と僕は思うのです。 桑田氏のダーティーなイメージというものもあるかと思うのですが、 入団時のいきさつなどは知らない人も多いと思いますし、 それが障害になってるとは思えません。 あとあるとすれば借金問題でしょうか。 でもあの借金は返済したのでは無いのですか。 もしかしてまだ返済中のためにだめなのでしょうか。 僕は新生DeNAベイスターズの監督になってほしかったです。 こう言っちゃなんですが、 中畑清氏ではあまり期待を持てません。 野球に超詳しい方、 桑田氏の事を教えてください。

  • 桑田投手の魅力について

    私は、桑田投手がPL学園の1年のころから応援しています。 今年の桑田投手は、いつも以上に興味深いと思うのですが、 桑田投手のファンの方、桑田投手のどこが一番魅力だと思いますか? 「野球に対する姿勢」「ピッチングフォーム」「バッティング」「守備」 「インタビューの時の態度」などなどとても素晴らしい選手だと思うん ですが、他にもたくさんあると思いますが、あなたのご意見をお聞かせ ください。

  • 東大大学院に合格―元巨人の桑田真澄氏

    元巨人の桑田真澄氏が、東大大学院(総合文化研究科)に合格したというニュースを見ました。素朴な疑問なんですけど、東大は天才レベルの人達が小中学生の頃から猛烈に受験勉強して、しのぎを削って合格を争っているのに、なぜ野球一筋だった桑田真澄氏が東大大学院にあっさり合格してしまうのですか?これは一体どういうことなのですか?

  • 桑田真紀さんと真樹くん

    元巨人の桑田真澄さんですが、奥さんのお名前は「真紀」さんだそうです。 息子さんは「真樹」くんだそうですが、読み方は二人とも「まき」なのでしょうか? それとも息子さんは「まさき」とか? ご存知の方は教えて下さい。

  • 1985年のPL学園・桑田真澄投手の進学問題についてです。

    1985年のPL学園・桑田真澄投手の進学問題についてです。 巨人にドラフト指名されたことで早大進学予定を取りやめ入団したことで大分非難されたようですが、真実はともかくこの件の後、 早大はもちろん、法大・明大・立大など東京六大学の各大学野球部にPL学園の卒業生が殆ど推薦入学できなくなったというのは本当なのですかね? 桑田投手とPL学園同期の選手も肩身の狭い思いだったとか?

  • 桑田真澄 実業家 不動産投資

    桑田真澄さんが野球選手をしていたときに不動産に手を出していたように記憶しているのですが、不動産でも成功していたのでしょうか。  板東英二さんもそういう話がありましたっけ。

専門家に質問してみよう