• 締切済み

元、ジャイアンツの桑田投手の息子さんの高校は?

テレビでチラッとみたんですが、大切なと事見逃しました。桑田真澄さんの息子さんなんと今年高校球児なんですね。注目したいのですが、どこの高校の野球部なんですか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.4

桜美林だそうです。 注目が集まるとプレッシャーもあると思いますが、がんばって欲しいですねー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000015-spn-spo http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000035-nks-base

回答No.3

西東京の桜美林です。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 桜美林高校のようですね

• HAMA2
回答No.1

朝のTV番組でやってましたね そこで見たのは「桜美林高校」です