メロン育成のポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • メロン栽培で成功するためのポイントをご紹介します。
  • メロンの成長には上向きに伸ばすことが重要です。
  • 重さによる育成は期待できないので注意しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

メロン

いつも失敗しているので、苗を上に伸ばすことにしました、 大きくなると重さで育つ事は期待できませんか、よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

メロンは何種を植えてますか。メロンは人工授粉(朝が良い日のある間)しないとなりません 大きくなってくると、私はネットに入れて、垂れ下がらないように固定しました。プランター(小)ですがものすごく甘くて美味しい緑色のメロンが出来ました。ネット入りです。 また、ナシウリと言った露地物のメロンもおいしいですよ。これは、這わすので、立てません。

habataki6
質問者

お礼

1つだけなのですが実が大きくなりつつあります、勝手には実はできないのかな、ネットに入れて 試してみます、ありがとうございます。