ファームウエアの更新でデバイスが開始できない問題

このQ&Aのポイント
  • Microsoft UEFI 対応システムのファームウエアの更新方法について質問です。
  • ファームウエアのインストールと再起動を行ったが、デバイスが開始できないと表示されます。
  • NEC 121ware の Windows バージョンに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

ファームウエアの更新

windowupdateでMicrosoft UEFI 対応システムのファームウエアの更新があったのですが、インスト及び再起動だけしたのですがデバイスが開始出来ませんとでます。 やり方が違うのですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >windowupdateでMicrosoft UEFI 対応システムの >ファームウエアの更新があった と言われても何をインストールしたのか?よくわからないので。 WindowsUpdate経由で更新されたのなら普通はインストールして再起動すれば良いだけだとは思います。