• 締切済み

ファームウェアを更新

ファームウェアを更新する方法をお知らせください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

• 3088
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• TZ91
回答No.5

> レノボVantageでのシステムアップデートを行うことで最新にできるんでしょうか。 はい。システムアップデートを行いアップデートファイルがあるか確認してください。 もし、BIOSやファームウェアのアップデートがある場合はその他のアップデートを済ませて、BIOSやファームウェアのみの状態にしてください。 バッテリーを十分充電して、ACアダプタの接続も忘れないでください。 後はダウンロード後、インストール(実行ファイル)をするとメッセージが出ますので指示に従ってください。

3088
質問者

お礼

ありがとうございました。

• gokukame
回答No.4

機種名でファームウェア更新をググって検索してはいかがでしょうか。

回答No.3

メーカーのホームページに行って、最新のドライバーやファームウェアアップデートが出ていないか確認してみてはいかがでしょうか?

3088
質問者

お礼

ありがとうございました。

• nerimaok
回答No.2

LenovoやDell,HPなどの大手メーカーの製品はプリインストールされているツールで更新可能です 具体的なツール名は時期によって多少変わりますので御確認ください https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht003029-lenovo-system-update-update-drivers-bios-and-applications

• w4330
回答No.1

何のファームウエアーを更新したいのですか? ノートブックにファームウエアーはありません。

3088
質問者

補足

回答ありがとうございます。レノボVantageでのシステムアップデートを行うことで最新にできるんでしょうか。