おすすめの安い女子ファッションアクセサリー通販サイト

このQ&Aのポイント
  • 財布に優しい女子ファッションアクセサリーが手に入る通販サイトをご紹介します。
  • おしゃれを楽しみながら節約できる、安くて可愛いアクセサリーが揃う通販サイトです。
  • お金を気にせずにファッションを楽しみたい方におすすめのアクセサリーショップです。
回答を見る
  • 締切済み

女の子のファッションアクセサリーを買いたいです

最近お金がなくて、安いアクセサリーを買いたいですが、おすすめの通販サイトを教えてください

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

安い物は リアルフリマ。そろそろ自粛期間が終わって 開催されるようになりました。 フリマスケジュール http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/ それから ジモティーは 「無料であげます」もあります。 ジモティー https://jmty.jp/tokyo/sale?keyword=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC

• Sakura2568
回答No.2

アリエクスプレスで日々楽しんでいます。 なかなかのギャンブルですが たまに当たりもあります。 30円~1000円くらいのチープなアクセサリーなら 見るのに体力がいるほど数があります。 勿論予算さえあればだいぶましなものが手に入ります。 不思議なサイトなので 商品違いは日常茶飯事 つぶれる、曲がるも珍しくなく、 半欠けなども許容範囲と思える人でないと ストレスでしょう。 13号の指輪を頼んだら7号と9号が届くなど 斜め上の対応されます。 それを楽しめるようならなかなか面白いですよ。

• kana1104
回答No.1

安いものであれば100均や300均にありますが、通販だと送料も考えると割高になりませんか。 それとも、100均や300均では取り扱っていないようなものでしょうか。