• ベストアンサー

フォーエバー21のアクセサリーの質

フォーエバー21の通販サイトを見て、480円のストーンがついたリングを買いたいと思っているのですが、ストーンが取れたりしないでしょうか?あと金メッキがはげやすかったりしませんか?そういう事がないなら買いたいです。フォーエバー21のアクセサリーの質はどうなのでしょうか?

noname#179825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.1

値段相応です。 480円とお安いですが、 2,000円くらいの物と同等くらい使えると思った記憶はありませんし、 また、100均レベルとまでガッカリした記憶もありません。 質問者さんが、どの程度のアクセサリーと比較して 「はげやすいか」「取れやすいか」と考えているのかが分かりませんが 当方、普段2,000~4,000円くらいのものをよく利用しており それと比べると、格段に質が悪く、とても使えたものではありませんでした。 飽き性だったり、流行を追いかける方が、一過性の(ワンシーズン)ものとして使う分には それなりに楽しめるアクセサリーだと思います。 つまりそれ以上を持たせようと思うならば、使い方をよく考えなければいけないレベルです。

質問者

お礼

値段なりの商品という事ですね。よくわかりました。それをお聞きしてフォーエバー21のアクセサリーを、たくさん買う事はないな、と思いました。どうもありがとうございました。