• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール操作不能

メールの送受信ができなくなった。 送受信履歴とアドレス帳のデーターがすべて消去してしまった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.3

>「NEC 121ware : メール」 カテゴリーが「メール」になっていますが、Win10の「メール」アプリのことで、メールアプリ上で、送受信メールの削除操作をされたのでしたら、メールサーバーと同期した状態で利用しているので、サーバーからの消えます。 従って、復活不可と思います。 「アドレス帳」は、[People]に登録したものでしょうか? そうであれば、メールアプリ上の「連絡先」を表示した画面から削除しても、引用元には残っている可能性がありますが、正確な情報が不明なので、何とも言えません。 送受信環境を正確に補足してください。