• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの不具合

windows10にアップデート後、既存のメールアドレスでメールの送受信が出来ません。なぜでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

メールの送受信する環境が不明です。 Win10でしたら、 ◯「メール」アプリにアカウントを設定して送受信 ◯ブラウザでそのアカウントにログインして送受信 ◯メールソフトにアカウントを設定して送受信 することが考えられますが、仮に、ブラウザを使っての送受信でしたら、IE11でアカウントにログインしてみてください。 http://xinroom.net/win10-ie11/ http://www.commufa.jp/faq/detail.php?id=f00000264 メールアプリやメールソフトでしたら、アカウントの設定のやり直しをやってみてください。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • foitec

>windows10にアップデート後 アップデートではありません。 メールはどのアプリで設定してるのでしょうか? もう少し具体的に書きましょう。 (回答者に超能力者が居れば良いですね)

• 回答No.1
  • l4330

正しく設定してないのだと思います