• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows Live メール のタスク・エラー

Windows Liveメールの送受信の不具合を示すたタスク・エラー表示の小画面が登場した場合に、小画面が残ったままメール送受信の本来画面に戻れません。 どうすればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

Windows Liveメールは既にマイクロソフトによるサポートも配布も終了しています。Thunderbirdなどに移行した方が良いと思います。 他の方が回答されていますがタスクマネージャーから強制終了するか? そのままWindowsを再起動しても良いと思います。