• ベストアンサー

ファッションなアクセサリー?ファッションのアクセサリー?

「モダンなアクセサリー」「流行のアクセサリー」「はやりのアクササリー」は言いますね。「ファッションなアクセサリー」とか「ファッションのアクセサリー」は言えますか。日本人ではないから、語感がないですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzsIV
回答No.2

ファッションなアクセサリー むしろ、「ファッショナブルなアクセサリー」でしょう。 ファッションのアクセサリー   ファッションとしてのアクセサリー という意味で使うようです。 質問番号4457929 に「おしゃれな」「おしゃれの」があります。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4457929.html

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.1

ファッショナブル(な)アクセサリー は言えると思います。