ガングリオンの痛みを解消するための最適な医療施設はどこにある?

このQ&Aのポイント
  • ガングリオンの痛みを和らげるためには、専門の医師や歯科医師、鍼灸師の在籍する病院が最適です。中央線沿線の立川地方には評判の良い鍼灸院や歯科医院がありますので、以下の病院を参考にしてみてください。
  • ガングリオンの痛みを和らげるためには、中央線沿線の立川地方にある専門の医療施設がおすすめです。以下の病院はガングリオンで評判の良い所ですので、参考にしてください。
  • 慢性の生理痛やガングリオンの痛みを解消するためには、病院や歯科、鍼灸院が有効です。中央線沿線の立川地方には以下の病院があり、ガングリオンで評判の良い施設となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛いです。手の指の ガングリオンは 大学病院のほう

痛いです。手の指の ガングリオンは 大学病院のほうが いいですか。 今の自分の最寄の駅は 中央線沿線です。 専門の 医師 歯科医師 または 鍼灸師の在籍する病院 (行政機関)で 中央線沿線の立川地方の鍼灸院や歯科 医院で ガングリオンで 評判の良い 所 ありますか? 次にあげる 病院は いかがですか? 1、タカ治療院 2、あいせい堂 3、杉田鍼灸院 4、あい鍼灸整骨院 5、つるかめ鍼灸院 6、宮本治療院 7、清水浩人 鍼灸院 8、永山センター歯科 9、福島歯科医院 10、和田歯科医院 11、田中 歯科 医院 13、オナガ歯科医院 歯 慢性の生理痛 や ガングリオンは 病院 歯科 鍼灸院 どちらがよいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

かかりつけ医に病院を紹介してもらいましょう。いまはそういうシステムです。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

2、あいせい堂。