• ベストアンサー
  • 困ってます

慢性 で かなり痛いです。ガングリオンは 大学病院

慢性 で かなり痛いです。ガングリオンは 大学病院のほうが いいですか。 今の自分の最寄の駅は 柏 ですが。。。。 痛み専門の 医師 歯科医師 または 鍼灸師の在籍する病院 (行政機関)で 中央線沿線の立川地方の鍼灸院や歯科 医院で ガングリオンで 評判の良い 所 ありますか? 次にあげる 病院は いかがですか?  1、タカ治療院 2、あいせい堂 3、杉田鍼灸院 4、あい鍼灸整骨院 5、つるかめ鍼灸院 6、宮本治療院 7、清水浩人 鍼灸院 8、永山センター歯科 9、福島歯科医院 10、和田歯科医院 11、田中 歯科 医院 13、オナガ歯科医院 慢性の生理痛 や ガングリオンは 病院 歯科 鍼灸院 どちらがよいのですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ガングリオンは病院でいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (340/2025)

歯科、鍼灸は関係無くないですか?指に出来る奴よね?大学病院に行かなくても、皮膚科で対応出来ますけど!あとら個人医院聞かれたってみんな答えにくいでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

病院に行って聞いてみればいいのでは

共感・感謝の気持ちを伝えよう!