• ベストアンサー

オカルトは怖いですか?

オカルトは怖いですか?

noname#244139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

いえ、怖いのは人間です。

質問者

お礼

人が怖いですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

なれました。 状況が理解できるまで警戒したりはしますが。

• nagata2017
回答No.3

別に。 この頃はみかけないけど テレビ番組で 心霊写真などというのを出して みんながキャー恐いなどと騒いでいるのを見ても アホらしいと思うだけですね。

質問者

お礼

いやー、本当に存在してるのか分からない謎ですけど。 騙してるのか? キャー騒ぐのは、盛り上げてるだけですよ??

• unnoun
回答No.2

怖いけど夏場は聞きたくなります。

質問者

お礼

オカルトは夏に何が聞こえるのでしょうか?