• ベストアンサー
  • 困ってます

オカルトは怖いですか?

オカルトは怖いですか?

noname#244139

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いえ、怖いのは人間です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

人が怖いですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • Flareon
  • ベストアンサー率27% (393/1420)

なれました。 状況が理解できるまで警戒したりはしますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

別に。 この頃はみかけないけど テレビ番組で 心霊写真などというのを出して みんながキャー恐いなどと騒いでいるのを見ても アホらしいと思うだけですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いやー、本当に存在してるのか分からない謎ですけど。 騙してるのか? キャー騒ぐのは、盛り上げてるだけですよ??

  • 回答No.2
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (342/2034)

怖いけど夏場は聞きたくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オカルトは夏に何が聞こえるのでしょうか?