• 締切済み

ネジの場所について

NEC LaVie PC-LE150JSP2をバラしてシルバーのネジ 2本があるんですけど場所でいえばどこになりますかね??? 基本は全部黒なんですが、、、

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

同じPCは所有していないので流石にわからないです。 Googleで検索する限りは確かにPC底面にネジがありそれはどうも黒っぽいのはわかりますね。シルバーだと可能性としてはHDDの固定用のネジとか光学ドライブのネジなどは考えられますが予測の域は出ません。

kazu8567
質問者

補足

回答ありがとうございます 仕事もしてるため時間をみて二日がかりで・・・ 無事に・・・修復できました。。 シルバーのネジは液晶パネルヒンジ部分の内側でした。。 汗 それは解決しましたが今度はネジが一本なぜか余ってるのとネジが奥に入ってしまいいくら回してもネジが動いてるのに取れません。。。ドライバーは磁石つきなんですが。。 + 気のせいか若干画面が黄色っぽいような・・ いや きのせいか。。。。

• tokohay
回答No.2

壊してもいいつもりでいるなら、分けない。

• tetsumyi
回答No.1

そんな無茶な質問わかりません。 どこまでバラしたかもわからないし、シルバーだから見えない内部でしょう程度しか言えない。