• ベストアンサー

マウスポインターが勝手に出る

Mozilla FirefoxにてYouTubeを全画面で見てるとき10分程見続けてるとマウスポインターが勝手にひょこんと出るんですけどなぜ???? Windows 8 LaVie NEC  PC-LE150JSP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

回答ではありません。 > Mozilla FirefoxにてYouTubeを全画面で見てるとき10分程見続け YouTubeは、デスクトップの画面ですか、スタートの画面ですか? IEにて、全画面の YouTubeを 10分程見続けての確認はできますか? マウスを使用していますか、タッチパッドは有効にしてありますか? スリープ等の電源オプション設定時間に関係はありませんか?

kuriponmanpon
質問者

補足

回答ありがとうございます YouTubeを見るときはデスクトップで見てます。 IE10では10分以上見ても勝手にでることはありませんでした。 ワイヤレスマウスを使用してます。 タッチパッドは有効設定ですが使いません。 無効設定が分からないので。 スリープ等の電源オプション設定はスリープになる時間設定は4時間ディスプレイの電源を切る時間は4時間の設定です。