• 締切済み

いつ貰える

会社都合で退職した場合、7月1日に失業保険手続きしたら、いつ振り込まれますでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

◇ハローワーク等々、投稿者様自身が、お住いで”近傍の公的機関事業所様へ、個人証明資料数々を、詳細資料持参かたがたでの、ご照会内容でしょう。! ◇最悪なら約一カ月アト後レベルでしょう、それがどうされましたでしょう。 ◇文章内容は、何方様宛ての内容でしょう、サッパリ意味不明人騒がせかな。 ●何時、貰える。 会社都合:何の事でしょう、失業保険金←でしょうかネ。 普通、労働がゼロで只で、お金を支払う事業所なんては、ないでしょう。 ●何らかの名目とか理由が、ひょっとして全然:書き忘れでしょう。 早くて約2~3週間”後でしょう、何方様だって”投稿者様生活等ご事情全てを、熟知されて居られる訳でも、ないでしょうに、いい加減で思い付き・自分都合な作文でもない事でしょう。 ●・・で、期待されるのは”一体全体、何が”どう言う意味のお金で、金額なのでしょう。 ●第三者でも”直ぐに理解出来るように、”文章中に記入と、そう言う事なれば、在職時の”総務・人事等”勤労総合管理部門へ即時に、ご照会をされたら、如何なものでしょう。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++

• kon555
回答No.1

スケジュール的にはこんな感じです https://fukupon.jp/a/15121500  手続きしたら、と言っても初回説明会はハロワ側の日程の影響を受けますので、何とも言えないのが実情です。多少タイミングに左右されてしまうので。まあ最短2週間、最長で1月程度というところでしょうか。