PC614 フォトカプラのピンアサイン

このQ&Aのポイント
  • PC614 フォトカプラのピンアサインを知りたいです。
  • ネットで調べましたが情報が見つかりませんでした。
  • 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC614 フォトカプラのピンアサイン

シャープ フォトカプラ PC614 のピン配列を知りたいのですが、ネットで見つかりません、ご存じのかたおられましたら教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cwdecoder
回答No.1

pc817と同じような気もしますが 1-A 2-K 3-E 4-C 赤外線LEDのVFは1.2V程度と想像しながら、壊れない程度の電流でテストしてみてはいかがでしょう。

YAS2015o
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 確かに、かかっている電圧は1.2V前後でした、ありがとうございます、参考になりました!

その他の回答 (1)

• by_plus
回答No.2

これ↓かな https://www.520101.com/files/otherimages/2014-2/d/2014022616003430618.jpg 若松通商などで売ってるので1,2個買ってデータシートのコピーを貰う手もある。

YAS2015o
質問者

お礼

若松通商で購入したものなのですが、なるほど、そういった手がありましたか>< ありがとうございます!