エラーメッセージ0×F3が出たときの対処の仕方

このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージ0×F3が出たときの対処方法とは?
  • エラーメッセージ0×F3の対処法を紹介します。
  • エプソン製品でエラーメッセージ0×F3が表示された場合の対処方法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

エラーメッセージ

エラーメッセージ 0×F3 が出たときの対処の仕方を教えて ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.3

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 『 0xF*のエラーコードが表示されています。』 ボタン押す  以下の選択肢から表示されているエラーコードを選択してください。  『0xF1、0xF3、0xF4、0xFA のいずれかのエラーコードが表示されてい  ます。』 ボタンを押す ---------------------- 【対処方法】 プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。  1.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する  2.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、   奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する  3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、     背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する と出るので・・・そこ確認して 『解決しませんでした/該当しませんでした』という事なら・・・ 修理ですねっ ><

参考URL:
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.3

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 『 0xF*のエラーコードが表示されています。』 ボタン押す  以下の選択肢から表示されているエラーコードを選択してください。  『0xF1、0xF3、0xF4、0xFA のいずれかのエラーコードが表示されてい  ます。』 ボタンを押す ---------------------- 【対処方法】 プリンター部の用紙詰まり及び異物除去により解決の可能性があります。  1.ヘッド周辺及びヘッド走査部を確認する  2.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、カセットを外して、   奥を覗き込み用紙詰まりがないか確認する  3.カセット給紙に対応した機種をご利用の場合、背面ユニットを外して、     背面ユニットおよびプリンター部に用紙詰まりがないか確認する と出るので・・・そこ確認して 『解決しませんでした/該当しませんでした』という事なら・・・ 修理ですねっ ><

参考URL:
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
  • Kemusu
  • ベストアンサー率36% (55/150)
回答No.2

質問する場合は製品型番やご利用環境を併記してください。 プリンターだと思うので以下を参考にしてください。 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7658)
回答No.1

お使いの機器が何か分からないと、アドバイスのしようもありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう