エラーメッセージが消えない!LP-S3250の裏表印刷でエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • LP-S3250を使用している際に裏表印刷の途中でエラーが発生し、紙を取り除くメッセージが表示されますが、メッセージが消えない状態です。
  • スイッチを切ってもエラーメッセージが消えません。LP-S3250の対処方法を教えてください。
  • EPSON社製品LP-S3250の裏表印刷中にエラーメッセージが表示され、紙を取り除いてもメッセージが消えません。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラーメッセージが消えません。

LP-S3250を使用しています。 裏表印刷の途中でエラーが出ました。 紙を取り除いてください。のメッセージが出ましたが取り除きましたがメッセージが消えません。 スイッチを切りましたが、エラーメッセージは消えません。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

詰まった場所や表示されたエラーメッセージの内容に沿って、 マニュアルに沿って除去作業をしましたか? マニュアル一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s3250.htm ↓ 操作ガイド https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5098_05.PDF 56ページ~「詰まった用紙を取り除きたい」 まずは上記に沿ってもう一度ひととおり、確認をしてください。 ※すでに実施済みのものも、直接詰まった場所として表示されなかった個所も、一通りすべて実施してみてください。