• ベストアンサー

北海道松前町 松前さくらハイヤーについて

今度松前町へ行く予定があり、その際に松前さくらハイヤーを使用したいと思っているのですが、さくらハイヤーさんはどこまでなら乗せていただけるとかはありますか?一応目的地は松前町内ではあるのですが、問題ないでしょうか? また、料金がどれくらいかかるのかわかれば教えていただきたいです。 大体30分ほどの距離だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ハイヤーとタクシーを比べると 料金については大きな違いはありません。 少し高い程度です。 予約によって運行するので 質問の内容をそのときに言ってください。

lawlawlaws
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 2台しかないとのことだったので予約はする予定でした。 少し高いくらいなのですね、安心しました。