• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:代金を支払いしたがダウンロードしてこない)

代金を支払いしたがダウンロードしてこない

このQ&Aのポイント
  • インターネット通信速度を早くするソフトを購入し、代金を支払ったが、ダウンロードができない状況になっている。
  • Windows10を使用しているが、ダウンロードができない問題が発生している。
  • 早くダウンロードしたいが、どのように行えばよいかわからず、困っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2409/7800)
回答No.1

申込時の案内や、支払確認のメール等にやり方は書かれていないのでしょうか? 少し調べてみようかとweb検索もしてみましたが、「インターネット通信速度を早くするソフト」という名称のソフト(御質問からは、ソースネクスト株式会社の製品と思われますが)を見つけることができませんでした。 お役に立てず申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4363/10776)
回答No.4

インターネット通信速度を早くするソフト という製品は無いです https://www.sourcenext.com/product/titlelist/?take=20&page=1 関連性のあるものとしては驚速シリーズかな? インターネットとは無関係です 通常は入金を確認できてからメールで案内が届きます パソコンの自動処理でない場合は通常業務が始まるまで手続きは完了しないです マイページ内の購入履歴からダウンロードする際にシリアル番号が表示される場合もあります https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_order/#L1 早くと言われても何時申し込んで何時どんな支払方法をされたのか分からない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.3

ソースネクストの場合、入金確認になると、ダウンロードするためのURLや製品のシリアル番号をメールで知らせがあります。それによって自分でダウンロードするのです。質問のタイトルを見ると自然にダウンロードされるような感じですが、そういうことではなしにです。 以上、ソースネクストのソフトを買ったことがある一般人の回答です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fjnobu
  • ベストアンサー率21% (491/2332)
回答No.2

バナー広告ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふでまめの代金がまだJCBに請求されていません。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのダウンロード特典:ガイドムービー

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりPDFVer.8COMPLETE ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →「いきなりPDFのダウンロード特典:ガイドムービー」の存在場所を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SOFTWARE¥CREWに書き込めない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →LicenseModeをVer.30に書き込めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのダウンロードについて

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.27) →筆まめVer28 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →製品を購入しダウンロードしようとしても途中でWindowsデイフェンダーによりPCに問題が生じる危険があるとして中断されてしまいます。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30ダウンロード版のシリアル番号が不明

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめver30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →ダウンロードし、ユーザ登録しようとしたが、シリアル番号が不明のため、先に進めない。 ユーティリティーの中のシリアルNO.確認ツールでも、製品名はあるがシリアルNO.は記載されていない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.10のインストールができない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →登録しましたが、インストール出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27(FM) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン買い換えで再ダウンロードをしたいのですが、ダウンロードボタンがお持ちの製品⼀覧で表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめプログラムの新規購入PCへの移設方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ver.18 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →windows7で使っていた筆まめver.18を新規に購入したwindows10PCに移したいのですが方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ノートパソコンがクラッシュした後困っています。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windous10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロードできたが、開かない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →officeネオ7 premium ■パソコンのOS(例:Windows10) →Win10 ■質問内容 ダウンロードしましたが、ファイルを開けません。ユーザー登録もしています。 画像にあるような、解凍ページにも飛ばず、「ダウンロード完了 ファイルを開く」をクリックしても、開きません。 互換ソフトはどのようにしたら使えますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 社用車の保険には運転者の過失の度合いによって保険会社が責任を負うケースと、運転者が費用を自己負担するケースがあります。
  • もし、社用車で歩行者をはねてしまった場合、運転者の過失がなければ保険会社が全額費用を負担します。
  • しかし、運転者の過失がある場合、費用の一部または全額を運転者が自己負担することになります。
回答を見る

専門家に質問してみよう