• 締切済み

ELECOM無線ルーター、簡単セットアップ3につい

ELECOMの無線ルーターについてです。かんたんセットアップ3管理アカウント設定の画面で自分でパスワードを決め入力し、自動設定を押してもまたパスワード設定の画面に戻ってしまいます。携帯では問題なくWiFiが使えているのですが、Switchにネットを繋ごうとしたらアクセスポイントは繋がってインターネットに繋がりません。先に進まないのでご回答よろしくお願いします。 使用機器:WRC_2533GST

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-2533gst/movie_manual/ 自分でパスワードを決め入力← ルーターの側面に表記されています(暗号化キー) それを入力してみて下さい