• ベストアンサー

耳舐めについて

今1年ちょっとお付き合いしている男性(30代)がいます。 この前お泊りデートだったのですが、イチャイチャしていてキスしている時に耳を舐められました。 耳たぶは舐められた事はあったのですが、耳の穴を舐められたのは初めてでした。 普通耳の穴の中を舐めたりしませんよね? そこで、男性の方に質問です。 彼女の耳の穴を舐めるのはなぜですか? ただの性癖なのでしょうか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.1

実は、その男性がされることが好きなんだと思いますよ。僕もそうです。気持ちいいので。 今度お返ししてあげたらどうですか?喜んでくれると思いますよ。

rety555
質問者

お礼

今度彼の耳もたくさん舐めてみようと思います。 分かりやすくとても良いアドバイスでした。 次彼と会うのが楽しみになりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

大体、穴を舐めるのは変態です。耳穴を舐めるのは汚いし、嫌らしいですね。こういう男は、エスカレートすると、鼻の穴を舐めたり、薫煮(クンニ)も果敢に舐めまくります。また、臀部を広げて肛門とか、手、足の指の間も舐めまくります。貴女はただの性癖と考えてるようですが、それはとんでもない話で、変態種族です。 舐める口元には唾液がビトビトと流れていて・・・あなたは、耐えられますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244233
noname#244233
回答No.2

我が家の夫は、耳舐めをします。 夫曰く、妻により感じてゾクゾクして欲しいらしいですよ?! 耳舐めを普通するか、しないかでは 前戯の一環で感じて欲しいと願えばするのではないかな。 後は、彼自身?男性側が耳という 小さい部分を奥まで舐めたいとか 舐める行為が好き?という嗜好から 女性にする様よ。 私は、ついつい「んっ!」て、声が出てしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアスを開けた耳が・・・

    私は穴を開けて1年ちょっとになります。 右耳のホールは大分安定してきて良い感じです。 けど左耳が・・・。触ると痛いんです!! 触らなければ痛くありません。でも耳たぶを触ると痛いっ!! 穴が痛いと言うよりも耳たぶが痛いって感じです。 耳たぶの見た目は何ともなくて普通です。 痛くなり始めたのは1ヶ月ぐらい前で、今は毎日消毒してるんですけど、中々直りません。 やはり病院に行った方が良いのでしょうか?何かアドバイスを下さい。 お願いします。

  • 耳に産毛ではなくしっかりした毛が生えるのはなぜ?

    耳たぶや、耳の穴の入り口付近にある毛は、産毛ですよね。 でも、主人の耳にはたまに、しっかりした普通の毛が生えてきます。一本とか、二本とか。 初めから普通の毛が生えている感じではなく、産毛が剛毛化(?)しているようなふしがあります。いい感じでくすぐったいらしく、たまに毛抜きで抜いてあげるのですが・・・。 なぜ、耳にしっかりした普通の毛がはえてくるのでしょうか?

  • 耳の中の脂漏性湿疹

    もうすぐ4か月になる子供の耳の中に脂漏性湿疹と思われるようなカサカサがあります。穴の中まではないのですが、穴周辺耳たぶ以外の耳の中です。 上の子の時は頭皮や眉のあたりにできたので石鹸で洗うことができたのですが、耳の中なので石鹸も使えません。 オイル付きの綿棒でふやかしたあと湿らせたガーゼで拭いたりはしているのですが、片側はよくなったもののもう反対側がよくなりません。 自分でもかくのでかさぶたになります。 同じような箇所にできた方いらっしゃいますか?どうやったら早く良くなりますか?

  • 耳にできもの

    ここ1週間ほど前から左耳の耳たぶより、少し中の方が(穴手前) 触ると痛かったのですが、その部分が今も痛みがあり ビービー弾くらいの大きさのしこりみたいなのができています。 これは、いったい何なのでしょうか? 耳鼻科へ行ったほうがいいのかな? 外科?でも処置してもらえます? 私は、よく体のいろんな場所に糞瘤?だと思うのですが よくできます。 それなのかもしれませんが、普段はそのまま放置しています。 けど、今回、耳なので・・・

  • 耳のつけ根の痛み

    どうか宜しくお願いします。 1年に何回かですが、耳のつけ根に激しい痛みが走ることがあります。 病院へ行くなら、まずはどの科を受診すれば良いでしょうか。 一瞬、ズキン!という痛みがランダムに1日~数日続きます。 場所は、左右どちらかの耳のつけ根、耳全体ですが耳を横半分にした下側が、特に痛みを感じます。 耳たぶと顔の境目や、耳の後ろの窪みあたりに鋭い痛みがあります。 継続的ではなく、一瞬です。 アゴのつけ根あたりですが、口の中や骨格から来ているわけではなさそうです。 首、肩のコリは特にありません。 耳の穴、中には痛みは感じません。 痛みがある時は耳が熱をもったように火照り、触れると肌がヒリヒリした感じがあります。 見た目は赤くなるようなことはありません。 過去、試験の合否の結果を待つ数日間に同じ痛みがありましたので 大きなストレスがあると起きるのかなとも考えます。 また、痛みがない時に受診する場合、上記の説明で良いかどうかも教えて頂けると大変有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • この耳につけるアクセサリーの名前知ってますか??

    のちのちの事も考えてピアスなど穴を開けるのを避けているのですが、前々から知ってた耳につけるアクセ サリーをつけようと考えているのですが、買おうにも 如何せん名前がわからないのです・・・耳たぶに つける(挟む)やつではなくて耳筋につける長細い丸い やつなのです(シルバー系は多いのかな)。わかりにくくてすいません(*- -) どなたか心当たりある方がいらっしゃいましたら 名前の方教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします

  • 【父親・耳舐め】これはトラウマでいいのでしょうか?

    いつもお世話になっております。20代女性 変な質問ですが答えていただけたら嬉しいです 元々、精神的に不安定でPMSなのか分かりませんが毎月大泣きするときがあります。 そして1~2ヶ月に一回ほどあることを思い出して泣き出してしまうことがあるのです… その”あること”というのが幼い頃(7~13歳くらい?)からよくお父さんとの おふざけの遊びで耳に息を吹きかけるというのをよくしていました それ自体はなんの問題もないのですが、 たまに父がその遊びの延長戦で(?)耳の中を舐めてくるときがあったのです。 (舐めるのは年齢が上がった頃からやられるようになりました…) 最初はくすぐったいから嫌がってただけですが、年が上がってくるにつれて 一応、思春期だし耳を舐めるのはなんだか性的な意味でイヤらしい感じがしたので 本当にすごく嫌でやめてと言っても止めてもらえず更にエスカレートすることがあったのです。 それで13歳のときあまりにも嫌で泣き出してしまったことがありました… (母に助けを求めても相手にされず、私から遊びに誘ったんだから私が悪いと言われた) 遊びに誘ったのは私が悪いかもしれないですが、真剣に嫌だといわれたら 普通は止めるものですよね?子供どうしならまだしも相手は大人なのですから… それがトラウマになってしまているのか? 友達や知人など男性が顔を近づけることがあると瞬間的に拒絶反応がでてしまいます 男性とはお付き合いしたことがないのですが もしお付き合いをしてそういうことになったとき、愛撫の一部として 耳(又はその付近)にキスしたりすることもあるかとおもうのですが それを想像しただけでも気持ち悪いというか、そのときのことが思い出されて 気分が悪くなったり今現在のように泣き出してしまうことが度々あるので不安です。 やっぱりこれは私が悪かったのでしょうか? こんなことしないorお遊びでやってても嫌だといわれれば止めるのが普通なのではないか? これはトラウマになってしまっているのか?それとも私の甘えなのか? PMS(たぶん)でただの精神不安定が引き起こしているだけなのか? っと色々私のなかでも正解が出ずに困っています 母がいったように私が悪いならただの甘えなのかもと思いつつも やっぱり気持ち悪いのでなくしたい…しかしカウンセリングは敷居が高くていけません できるだけ色んな方の意見が聞けれたら嬉しいです。 今現在、泣いた後の不安定な状況で書いているため 読みづらいところが多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • 耳が痛いのですが

    こんにちは。 耳が痛くて耳鼻科に行ったのですが、疑問があるため質問させていただきます。 症状は、 数年前から年に数回程度、左耳が痛くなる。痛い時間は数時間から1日くらい。鈍い痛みではなく、鋭い感じの痛み。耳全体(耳たぶから外耳の奥の方まで)が痛ようで、触ってみても一番痛いところがよくわからない。 こんな感じです。 以前は比較的短時間で治っていたので「眼鏡のフレームが当たって痛くなるのかな」程度に考えていてあまり気にしていなかったのですが、最近頻繁に起こるようになり(1週間に1回程度)、痛みもひどく(首を動かしても痛い)、また一度起こると断続的に2~3日痛みが続くのでちょっと心配になってきました。 自分でネットで調べているうちに、もしかしたらピアスの穴が原因で細菌に感染しているのかも、と思うようになりました。実は左耳だけ、15年以上前に市販の器具を使って自分でピアスの穴をあけたことがあります。1年程でしなくなったのですが、今でも完全には塞がらず、時々汁が出てきます。 病院では、 鼓膜の検査をして「異常なし」で、「ピアスの穴が原因かもしれないが、はっきりとはわからない」ということで、 結局痛いときに「耳浴」するように、ということでした。 痛いときに耳浴をしてみたのですが、治ったので効果はあるようです。対処療法としてはいいと思いますが、やはり、原因から治して根本治療をしたいと思っています。 お伺いしたいのは、 1 このような症状の場合どのようなことが考えられるか(あくまで可能性で結構です) 2 他の病院に行っても同じような検査、診断、投薬しかしてくれないのか 3 ピアスの穴を完全にふさぐ方法はないか ということです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 一つの耳に穴が二つあるんですが…

    タイトルの通り二つ耳の穴があります。 ちゃんと説明しますと、穴の入口は普通に一つなんです。 ただ、中で二つに別れているんです。(伝わりますかね…?) 姉が子供を生んで、我が子に耳掻きをするようになり、ついでに私もやってもらったときに分かりました。 姉に「なんか…穴が二つあるんだけど…両方掃除しとく?」と言われ、両耳とも穴が中で二つに別れているそうな。 普段は痛みなどはありませんが、耳掻きのときに激痛がします。 生まれつきこうだったわけではなく、小さいころは普通に耳の穴は一つでした。 日常生活に支障があるわけではないのですが、何かの病気なんじゃないかと少し不安です。 同じような耳をされている方などいらっしゃいますか?

  • 耳のかゆみ

    耳の中(穴の中)がかゆいんですけど、なにか効き目のあるお薬または民間療法などご存知の方、教えて下さい。 かゆみは四六時中ではありません。 耳の中はわりと乾いている方です。(ジュクジュクはしていません。) 耳垢はたまっていません。