• ベストアンサー

耳舐めについて

今1年ちょっとお付き合いしている男性(30代)がいます。 この前お泊りデートだったのですが、イチャイチャしていてキスしている時に耳を舐められました。 耳たぶは舐められた事はあったのですが、耳の穴を舐められたのは初めてでした。 普通耳の穴の中を舐めたりしませんよね? そこで、男性の方に質問です。 彼女の耳の穴を舐めるのはなぜですか? ただの性癖なのでしょうか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.1

実は、その男性がされることが好きなんだと思いますよ。僕もそうです。気持ちいいので。 今度お返ししてあげたらどうですか?喜んでくれると思いますよ。

rety555
質問者

お礼

今度彼の耳もたくさん舐めてみようと思います。 分かりやすくとても良いアドバイスでした。 次彼と会うのが楽しみになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

大体、穴を舐めるのは変態です。耳穴を舐めるのは汚いし、嫌らしいですね。こういう男は、エスカレートすると、鼻の穴を舐めたり、薫煮(クンニ)も果敢に舐めまくります。また、臀部を広げて肛門とか、手、足の指の間も舐めまくります。貴女はただの性癖と考えてるようですが、それはとんでもない話で、変態種族です。 舐める口元には唾液がビトビトと流れていて・・・あなたは、耐えられますか?

noname#244233
noname#244233
回答No.2

我が家の夫は、耳舐めをします。 夫曰く、妻により感じてゾクゾクして欲しいらしいですよ?! 耳舐めを普通するか、しないかでは 前戯の一環で感じて欲しいと願えばするのではないかな。 後は、彼自身?男性側が耳という 小さい部分を奥まで舐めたいとか 舐める行為が好き?という嗜好から 女性にする様よ。 私は、ついつい「んっ!」て、声が出てしまいます。