フォトで動画をインポートできない

このQ&Aのポイント
  • Windows10のフォトで動画がインポートできなくなりました。
  • チェックを入れるとフォト自体が消えます。
  • NEC 121ware : Windowsについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

フォトで動画をインポートできない

Windows10のフォトで動画がインポートできなくなりました。 チェックを入れるとフォト自体が消えます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

「iPhoneの方でiCloudフォトライブラリをオフにしたら解決しました。」の投稿があります。試してみてはいかがでしょうか。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-10-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88/fbd5f195-a737-44eb-a70f-ddbe82e7afaa

• 121CCagent
回答No.1

Microsoft フォトが起動できなくなりました https://windowsfaq.net/photos/how-to-fix-photos-app/ 上記を参考にフォトってアプリをリセットしてみるとか。