• 締切済み
  • すぐに回答を!

動画の再生できない

Windows10を使ってます。ニコニコ動画やYouTube等の動画がエラーが出て見れません。 自分でも調べていろいろ試しましたが見れませんでした わかる方おられましたら教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242220

IEで閲覧しているのでは無いでしょうか? Flashはあちこちで停止されてますので、Chrome等で閲覧して下さい。 ニコニコ動画はHTML5で動作していてIEは非対応です。

質問者からのお礼

IEとHTML5てのがよく分かりません。