オフィスが入っているLenovoのパソコンを購入したが、プロダクトキーを入力してくれと出る理由は?

このQ&Aのポイント
  • オフィスが入っているLenovoのパソコンを購入したが、プロダクトキーを入力してくれと出る理由について詳しく説明します。
  • 高額な買い物をしたのにオフィスのプロダクトキーを入力するように求められた理由について解説します。
  • Lenovoのideapad C340でオフィスが入っているにも関わらず、プロダクトキーの入力を求められる理由を説明します。
回答を見る
  • 締切済み

オフィス込みのLenovoのパソコンを購入したのに

オフィスが入っているideapad C340を購入しましたが、オフィスの料金を払っているのにプロダクトキーを入力してくれと出ます。なぜでしょうか。結構高い買い物だったのにとても悲しいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.8

高い買物だったので、販売時にプロダクトキーくらい入力しておいて欲しいとお考えなのかもしれませんが、同梱されている紙を見て自分で入力するのが普通ですよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.7

同梱されているものの中に、プロダクトキーが印刷されているものがあるはずです。 それを入力すれば良いだけですが、それだけで悲しいのでしょうか? それとも、それを見つけられないあなた自身に嘆かれているのでしょうか。 そもそもそういう資料はマニュアルに書かれているものですので、それを読むことが基本ですけど。

回答No.6

OKWAVEではなくて、販売店に訊きましょうね。

• vanpire99
回答No.5

購入した時に取説とか色々なものがあったと思います、その中にoffice と書いてあるものがあるはず、開けるとIDが書いてあるものがあるので記入されている通り入力する。

• Kemusu
回答No.4

Microsoft Office のライセンス認証 https://support.lenovo.com/mx/ja/solutions/ht503493 こちらは参考になりますでしょうか?

• furamanko
回答No.3
  • furamanko
回答No.2

プロダクトキーを受け取っていないのなら。 パソコン本体の何処かにプロダクトキーシ-ル張っていないかな。 後は買った店に言ったら。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

購入した新しい Office を有効にするにはプロダクトキーを入力します。