• ベストアンサー

WiHi

ドコモスマホ、PCでソフトバンクのワイハイに接続する方法ないでしょうか。 何故か自分の回りはソフトバンクスポットが多いです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.2

ソフトバンクWi-Fiスポット(EX)を登録すれば、1日税込み514円で利用可能です。 https://exsupport.sbwifi.jp/service_web/index_pc.html それ以外はソフトバンクに乗り換えるしかありません。こういうサービスはキャリアユーザーの囲い込みとして提供される面もあるので、他社ユーザーにはあまり優しくありません。 また、ソフトバンクのWi-Fiスポットはドコモやauに比べると多い傾向にあります。

その他の回答 (2)

• Kemusu
回答No.3

無理ですね。 出先で使うことが多いならモバイルWi-Fiを契約する位しかないです。

• 121CCagent
回答No.1

無いと思いますよ。 何処かフリーWi-Fiを探してそちらに繋ぐ位しかないかと。