• 締切済み

iphoneからドコモのスマホへ

お尋ねします。 現在ソフトバンクのiphoneを使ってますが、ドコモに乗り換えます。 その際にiphoneのデータ(住所録・スケジュール等)をドコモのスマホに移す方法を教えて下さい。 PCソフトがあるようですが、結構するので・・・ よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)
  • Android

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

参考URL http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/5b08f4444e34a9bde5ba8e2354931774/ http://ameblo.jp/junichi6042/entry-10767933746.html iphoneのスケジュールアプリがGoogleと同期できるなら移動可能かな? スケジュール等は検索してみてください。