• ベストアンサー

ネットワークが不安定です

デスクトップの隠れたインジケーターのネットワークアイコンが頻繁に点滅しています。時々、ネットワークも切断されます。以下の項目を実施しましたが、改善には至りません。接続は有線です。どうぞ、至急にて皆様のアドバイスをお待ちいたします。アダプターはTN9510 10GBase-T/NBASE-T Ethernet Adapterです。 1.ネットワークアダプターの更新 2.ネットワークのトラブルシューティング 3.ネットワークのリセット 4.ホームゲートウエイの再起動 5.LANケーブルの抜き差し。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

回線契約会社に連絡してみて下さい。レンタルルーターの故障の可能性が高いです。

swift_k
質問者

お礼

aokii 様、 返信ありがとうございます。サポートの受付時間になったらホームゲートウエイの交換依頼をしてみます。今後ともよろしくお願いいたします。