• ベストアンサー
  • 困ってます

動画サイトの画面がすぐに固まってしまうのですが。

  • 質問No.9755963
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

windows 10 のPCです。新しく買ったのですが、自分で設定したのがいけなかったのかネットがつながりにくくて困っています。とりあえずはつながっているのですがTwitterとかYoutubeとかがとてもつながりにくく、つながってもすぐに動かなくなってしまいます。どうしてなのかお分かりになる方、いらっしゃいますか?ご回答いただけましたら大変助かります。宜しくお願いいたします。
RYZENで64ビットです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (315/1547)

こんばんは。

ご参考に。
https://aprico-media.com/posts/894
お礼コメント
b-mokulen751

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。ブラウザが古かったみたいです。大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/01 23:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (2241/11453)

新しいパソコンがネットに繋がらないなんてことはありません。何をどう設定されたのですか。それをきちんと書かないと誰も答えられませんよ。気分が悪いけどどこが悪いんでしょうかと聞かれているのと同じで、答えようがない。
お礼コメント
b-mokulen751

お礼率 100% (2/2)

お手数をおかけしました。なんとかなったみたいです。ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/02 01:31